コスモスを花束にして

大好きな人。50代も後半に再会しました。過去の記事は一部非公開になっているものもあります。

雪の華

年末年始の休み中の初デート。


休みの日に会えるなんて!とっても嬉しい!

12月に会った時に、

「今年はお休みが長いんだー。飯炊きババアにだけはなりたくない!」

って彼に言ったら、

「じゃあ、その休み中に会おうよ」

って!

会いたいけど、彼の都合もあるし…と思っていたので超嬉しかった!

「いいのぉ?」

「いいよ」

「やった!」

と、年甲斐もなく浮かれてしまった。

最初から言えばいいのに素直じゃない私。


で、初めて昼間デート。

前のデートから大分間が開いてしまって会いたくて!

お互いにあまりお腹が空いてなかったので、お部屋でゆっくりすることに。


彼がお風呂の用意してくれました。けど、

「俺風呂で体あたためる」

って先に入っちゃった。

(一緒に入らないのぉ?)

と思ったけど、バスタブの中の彼に、

「お湯加減はどう?」

って声かけたら

「いいよ。よかったら一緒にどうぞ。」

ハーイ!よいです、よいです!お邪魔します!

気持ちいいーー。

バスタブの中でしばし触り合いっこ。


ベッドで

「抱かれたかった」

「俺もしたかった。車に乗ってきたとき、すぐ口でしてもらおうかと思った。」

お互いに、とってもよくって…貪欲に求め合ってたら…

なんか2人とも疲れ果てたのか?2人ともイケなかったんです。

でも、たっぷり感じあったので今回はこれでいいことに。

なんだろ?体調?

でも、いいね!ってことで合意。

大満足です。


彼が途中、

「俺がイカないと、その辺にフラフラしに行くと思われるから。」

⁇⁇⁇だってあなたは、他に…って思ったけど、

「そんなこと思わないから」

と答えました。


帰途の途中で食事して、ゆっくり車を走らせてたら雪がフワフワ…。

私のスマホから、中島美嘉さんの<雪の華>を流しながら帰ってきました。前から彼と一緒の時に雪が降ったらこの曲を2人で聴きたいと思っていたのです。まさにうってつけの思い描いていたとおりのシチュエーション。

「いいね」って言ってくれました。



2人の会話がこの日はぴったりと合って、気持ちもぴったりと合って、身体もぴったりと合って、大満足で幸せな日。

新年、素敵なスタートが切れました。