コスモスを花束にして

大好きな人。50代も後半に再会しました。過去の記事は一部非公開になっているものもあります。

お休みします🌸

突然すみません。


ちょっと家族の問題が発生しました。


バレたとかじゃなくて。


今は詳しく述べませんが。


俺様とデートの約束も延期しました。


「大丈夫。俺は待ってるよ。」


「俺のことは気にしないでね。」


優しい俺様です。


「まずは、そっちの方に全力を注いでほしい」


と言ってくれました。


だから。


blog。少しお休みします。


少しです。きっと。


わざわざ言うほどもなくすぐ再開したら温かい目で読んでやってください。


コメント欄。閉じさせていただきます。





でも。のこのこコメントに行くかもしれません。

nice!なんて押しちゃうかもしれません。

勝手ですみません。