コスモスを花束にして

大好きな人。50代も後半に再会しました。過去の記事は一部非公開になっているものもあります。

読者登録の効果

もう直ぐ会えるので私の機嫌は凄くいい!

現金な私。


お正月休みのデートの後、しばらくは穏やかに過ごしていたけど、最近勝手に彼の情報を取りに行って…自爆!


彼がFBやってるのは知ってたけど、私はアカウントを作ってなかったから見たことがなかった。

でも、

「見ると俺が何やってるか分かるよ」

と言ったので…。

日記みたいになってた。

何やってるか分かるけど、知りたくないことも知ってしまうんじゃないか、という不安。

でも、一回見てしまうと、そりゃ知りたがりの私。1日に何回も見てしまう。

完璧にストーカー?彼はアップしているんだからいいんだと言うけど…。

そして…やっぱり自爆!

お休みの日に何処かでの食事の写真。いや、人が写っているわけではなく、食べ物の画なんですけどね。

私は妄想族なので、

(誰と行ったのーー?)

ってなるわけです!

そしてドーンと見事に落ちる。


いけないと思い、

(期待しない、束縛しない、押し付けない)

魔法の言葉を胸の中で呟く。

……効かないーーー!!

ダメだ!!修行が足りない!

もう一度呟く。

…効かない…。


悶々としてたら、スマホから読者登録のお知らせ 。その日に2回。ポン!ポン!

なーんか、勝手に「頑張って」「気にしないで」と言われたような気がして…気持ちが上がった私。単純な私。

救われました。本当に。

ブログして良かったと思いました。

読んでくださる皆様、ありがとうございます。


さーて、気持ちが上がったところで今週はデートだ!

エステしたし、ヘアーサロンも行ったし、着ていく服も考えたし!

準備万端です。