コスモスを花束にして

大好きな人。50代も後半に再会しました。過去の記事は一部非公開になっているものもあります。

あなたの道を歩いて

🌻さんへ


私の拙いブログをいつもNICE!してくれてありがとうございました。


お友達というには、あまりに短いお付き合いでしたが、お知り合いになれたこと、忘れません。


これから、生活を立て直していくのですね。

辛い道かもしれないけど、どうか頑張って生きて下さい。


私は元彼が亡くなり、強制的に終了してしまった経験があります。

将来は…なんて約束もしていました。

生きていたら?分かりません。

ダメになっていたかもしれない。

でもね、別れていても、生きていれば、たまに話が出来たのにな…と、よく考えます。

生きているって素敵なことなんです。

生きていればなんでもできるし、何とかなるんです。


不倫を勧めるつもりはありませんが、まだ若い貴女。

いろんな可能性を持っているんです。

どうか、ご自身にとって納得のいく、幸せになれる道を選んで歩いて行ってください。


理屈っぽいオバさんからでした。


もし、もし、ここに帰ってくることがあるのなら……

「お帰りなさいっ!」

って、ぎゅーします。


行ってらっしゃい!