コスモスを花束にして

大好きな人。50代も後半に再会しました。過去の記事は一部非公開になっているものもあります。

香り

寒い日が続いています。

この時期の朝からどんよりの空を見ると気持ちも下降気味になってしまいます。

そんな日々のなか、その日は朝から青空✨

さすが晴れ女の私でした。





車に乗り込んでひとしきりおしゃべり。

すると、急ブレーキ!!🚘⚡️

バックの中身は車内に散乱。私の体も前へ。

ダッシュボードに手を伸ばして飛び出さないようにしようとしたら、俺様が

「ゴメン!!ゴメン!!」

と言いながら私の腕を掴むように自分の腕を伸ばして守ってくれました。

前方をよく見ていなくて気がついたら渋滞していてビックリして急ブレーキを踏んだらしいです。

車間距離は十分だったので大事には至らなかったのです。

俺様はひたすら謝って私を心配してくれました。

びっくりしたけど私を守る動作をしてくれたことがとても嬉しくて❤️





食事場所を決めて車を進めていたら、ふいに


「会いたかったよ」


と、手をぎゅっと握ってくれました🥰

ここで「私も」とでも言えればよかったのですが、あまりに唐突だったので正直「え⁉︎」と思って

「ふふ」 

と、握り返すのが精一杯でした。

言われたかった言葉ですがイザ言われると慣れてないせいか…恥ずかしい😅


でもね。食事の後の車の中で、また

「悶々としたか?」

のフレーズがもれなくついてきました。


「しない」


「たまに悶々としてくれよ」


これは慣れたので、ほぼ無視です😅




お部屋でぴったりくっついたら。

ん?ん? 

気のせいかな?

んーーと。今日は俺様は拉麺とお寿司のセットを食べてたはず。

そこに?んーー?

言うべきかスルーするべきか?

ひとしきり求め合ったあとに、やっぱり言いました。


「ねぇ。なんかニンニク食べた?」


「…あ!昨日だ。ハンバーグにニンニクチップたっぷりのせて食べた!ゴメン!匂うか!」


「ほんのり、だけどね😄」


「わるい!だけどまさか昨日のが匂うとはな。」


「大丈夫よ。そんなにキツクないから。

 うふ。今日のために精をつけてきたの😁?」


「それは関係ないよ。」


「だってお元気よー😁」


「関係ないな!」


ふんふん。でもニンニク効果ありじゃないかしら😁



そして。

この夜。私はこの歳で初体験を。

ちょっと恥ずかしいんだけど書いちゃいます。

初めて

正常位でいけたのです。

今まで、上でしかいったことがなくて。

あとは、俺様がフニッシュしたときに一緒に必ず静かにいっていたのですが。

それも俺様とが初めてで。

その感覚ではなく。ほんとに。ほんとの。

私、正常位でいけるんだ。

という発見。

びっくりしたのと同時に悦びを感じました。

俺様にそのことを伝えたら

「◯◯が初めていかせてくれたと覚えておいてくれよ。」と。





ところが。

その後です。

クライマックスを迎えた俺様がフィニッシュしたときです。


{ブビ}


私のおしりが音を😳

気がつかなかったかな…。

そう思っていたのですが


{ブビ}


ふたたびおしりが音を😳😳

でも俺様は繋がったまま私をギューーツと抱きしめて黙っています。


ど、どうしよう。

いつかは一度、気がつかなかったふりをして知らん顔しておいたのですが、今回は2回も💨💨


気になって、最後のいっしょに静かに、が不発でした。

身体を離したタイミングで自白しました。


「ごめん。私、おならでちゃった💦」


俺様は

「出しとけや!」

ですと。


「ごめん。すっごい恥ずかしいの〜〜💦」


と、俺様の胸に顔を埋めたら


「ぜんぜん気がつかなかったし!」

ですと。


言わなきゃよかったかしら。

でも気がついていたらと気にしてるよりは、と。

においがないヤツでよかったけど。




俺様の胸元に顔を埋めていたら

今度は俺様のコロンの香りがふんわりと〜♡.*・♡*


「いい匂い…」


「おじさんの匂いじゃないか?」


「ううん。いい匂いよ。」


目を閉じてコロンの香りを吸い込みました。







{ブビ}香りつきじゃなくてよかった🌸💨