コスモスを花束にして

大好きな人。50代も後半に再会しました。過去の記事は一部非公開になっているものもあります。

やっぱり好きなのです。

1日遅れの

Merry Christmas*+:。☆.*・+。




今月は月の初めの頃に会ったきり。

メールは何回かやり取りしているけど

逢う話にならない。

俺様はこのコロナ禍の時期に幸いお仕事が忙しいらしくバタバタとしているみたいだし。

私は私で友達と逢ったり

唯一の趣味である観劇の機会に恵まれて

舞台を堪能したりして。


逢う話にならない。


なんだかね。

とっても気持ちがあがらず

逢うのをしばらくやめようか

とさえ。

逢わなくても、私平気なんじゃ?

もう好きじゃないかも。

なーーんて。

ね。



『今年の仕事は明日で終わりだよ。

 あとは、DVD、見て引きこもる。』



こんなメールをもらったら

あっそ!!

どうぞ、引きこもっていておくんなまし!!

しばらくして返した私の返信は



『明日は雪予報❄️

 気を付けてね、今年最後のお仕事。

 おやすみなさい。        』



と、しました。

俺様からは



『おやすみ

 あったかくしてね。        』




そしたら

しばらく逢うのをやめようか

とか

逢わなくても平気

とか

言ってたクセに

モヤモヤモヤモヤモヤモヤ…😓


もう今年は逢えないのかな

そもそも私、コロナで出かけにくいんだよな。

勤務先からも厳しいお達しが出ているし。

こんな時期に出かけるなんて疑われないかな。

もし出かけるならチャンスはあと2日(ふつか)しかないな。

出かけにくいけど、なんとかならないわけじゃない。

もし、これが女友達とかだったら?

きっと、私、出かけることにそんなに悩まないな😮

現に友達と会ったり舞台観に行ったりしてるし。


私。逢いたいんだよな。

だから逢う日が決まらなくてモヤモヤしてる。

と、やっと気づいたのです。

おそ。



メールしよっ!えっと、

『今年最後のお仕事、お疲れさま。

 DVD見て、引きこもるの? 』

これでいいかな?

えっと、もっと違う言い方がいいかな

やっぱりやめようかな…

と思ってスマホを持ち直そうとしたら

シュッ📧!!…ェ?…

えーーーーーーーーーーーーっ😱

行っちゃったーーーーーーーー😨

…送信になってしまいました💧

LINEなら取り消しもできるけど、なんせメール。

あっちゃーー🤭

と画面を見てオタオタしてたら



『あなたは時間あるの?   』



即、返信きました😂

いつも遅いクセに😂



『時間はつくるものです。  』



なんて、我ながら可愛くない返信をしたら、1時間経っても返信がこなかったので、もう一度具体的な日を連絡したら

またまた即返信が😂



『ありがとう!!

 その日でお願いしたいです! 』




すんなりと、あっさりと、決まりました。


そしたらね。

あんなにモヤモヤしてた私のテンションがめちゃくちゃあがったのを実感しました💖


逢いたいのに思うように逢えない

逢っちゃいけない

周りの目が気になる

それが私の気持ちをぎゅーっと抑えつけてたようです。

「逢いたい」くせにね。

「逢いたくてたまらない」くせにね。




そして

やっぱり「好き」なくせにね😊💖