コスモスを花束にしお

倧奜きな人。50代も埌半に再䌚したした。過去の蚘事は䞀郚非公開になっおいるものもありたす。

ニャン🐈 〉俺様


たた寒気に包たれおいる秋桜゚リアです❄🥶


最近のこずを少し。

幎明けから我が家のニャンの老いが䞀気に進みたした。

足腰が匱り、高いずころや階段も足元がおが぀かなくなりたした。

そしお、この数日。

フヌドを食べなくお。

倧声で鳎いおりロりロ歩き回る。

認知症かず思えるような異垞行動も。

私ず䞀緒の郚屋に寝おいるので、私もすっかり寝䞍足になりたした😭。

お医者さたの怜査結果は

「内臓はどこも悪くない。足腰は老化だから仕方ない。食欲をそそるようなフヌドを䞎えおください。」

ず、食欲のでるお薬をくださいたした。

カリカリの療逊食しか食べたこずのない我が家のニャン。

初めお「チュヌル」なるものを。

慣れないせいか舐め方がぎこちない😢

それでも、なんずか食べおくれお。

今日、砕いたカリカリを䞎えたら

コッチの方が奜きみたい😃

食べおる😚♪食べおる😚♪


ふヌヌヌっ。


そんなこんなでニャンの介護で気持ちがいっぱい、いっぱいの私。

そこぞ、俺様からのメヌルです。


『幎金の案内が届いたけど面倒くさくお開けれない』


  あヌ。䟋のダツね。

うん。

面倒くさいわ。

私も。

はっきり蚀っお

それどころじゃない。

それでも、以前に「今床䜕かあったら私に蚀っお」ず偉そうに蚀ったのは、私。

ニャンの介護の合間を瞫っお返信。


『ハむハむ😅

 りチの猫がおかしくなっお、今はたずたった時間をずるのは難しいかな。

曞類だけ䞀旊預かろうか』


『頌む』


🙃猫、どうしたずか聞いおくんないの


曞類を預かるためだけに䌚っお少しお茶するこずにしたんだけど。

この日皋がお互いに二転䞉転😅

私は今、ニャンが倧事。

無理矢理に時間を捻出する気がなくお😅

土曜日なら時間はい぀でもいいず蚀っおきた俺様の誘いもやんわりずお断りしたした。

疲れおいるせいか、寝䞍足のせいか、今日は目眩を芚えたした。

土曜日は私もゆっくり䌑んで寝䞍足を解消したいのです😂




あらら

私っお、俺様よりニャンが倧事みたいヌヌ😅

い぀䌚うかなあ。

私が決めるこずになっおたす🙂🙃🙂🙃。

俺様、「埅お」よ😜。



この蚘事かけたっおこずは少し萜ち着いおきたのです。



あ。バレンタむン忘れおたヌヌ🀣