コスモスを花束にして

大好きな人。50代も後半に再会しました。過去の記事は一部非公開になっているものもあります。

お花畑のあとに見えるのは?

夏の休暇に入っております。

今週は比較的涼しく過ごしております。

というか雨ばかりです☔️。

俺様から連絡はありません。

し。

私からもしてません。

すこーしイライラしてます😓

エアコンを直せと言ったから

そのエアコンを直してないから

連絡してこないのでしょうか?

それとも

仕事が入ってて逢う目処がたたないのでしょうか?

分かりません。

聞けばいいのでしょうね。

それが正解なのでしょうね。

だけど

なんだか私ばかりが逢いたがっているようで

何となく

癪に触る

とでも言うのでしょうか。

とっととメールする気にならない私がいます。

最初の頃の

『私が逢いたいから私から連絡する』

の気持ちにならないのは何故でしょう。





そういえば、今月末で再会から3年になります。

今気がつきました😅


振り返ると

その時はそうは思わなかったけど

1年目は完全に

お花畑🌸🌷🌹🌺🌼🌻💐

でした😅

色々とイライラしたり落ち込んだりは

あったものの、

それでもお花畑だったと思います。

俺様も今思うとアレで一生懸命でした😅

私達の新しいこの関係がおそらく

新鮮で楽しくてウキウキして

だったのだと、今は思えます。

1年経って落ち着きを見せたところで

まぁ、私的には大事件があって

そこで多分、お花畑終了🥀🍃🍂

になったようです。

そこからは

だんだんと私のテンションが下がったというか

平熱状態になったというか。

うん。

今は草原状態?かな🌿🌲🌳☘️



お花畑にいるときは

自分がお花畑にいることに気づかずにいました。

通り過ぎて振り返ったら

お花畑にいたことに気づいた

という感じ。


んーーーー。

この後はどうなるのでしょう。

お花なら

実が成るなり

種が出来るなり

だと思うのですが

この関係でのお花畑。

そこに咲く花には

実も

種も

できることは無いと思っています。

咲いた花は散るのが定め

なら

次に見えるのは

どんな景色?

草原を渡る風が波のように

爽やかに吹き渡る

ならいいのですが

砂漠🏜

とか

イバラの道🌵

とか

そんなんが延々と続くとか?

それとも

それとも

道なき道を迷子になりながら

美しいハスの華に引き寄せられて

泥沼に脚を踏み入れてしまい

身動きできない状態

とか。


あるいは

あったか〜い温泉やお風呂に

ぬくぬくと浸かって

最初はあったかくて気持ち良かったけど

だんだんお湯が冷めてきてることに

気づいているのにでることができない

でたら寒くなりそうで

そこから抜け出せない

いつかまた暖かくなるかもしれない

ずっと浸かっていれば

あったまるかもしれない

そんな状態とか。




なんだか

ネガティブな思考しか浮かんでこないな。

いかん。

いかん。




できることなら

お花畑よもう一度🌷🌹🌺🌸🌼🌻✨

だけど

最初の頃の

あはは❤️*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚

うふふ❤️*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚

くるくるくる〜〜.。o♡o。.。

な、お花畑ではなくても

草原に咲く小さな小さなお花を時々見つけて

うふっ💕

ほっ🌸

くらいの気持ちになれるといいのだけど。




独り言が長すぎました。

グタグタとこんなことばかり考えていないで

ハヨ連絡しろ、って自分で思いました。

小さなお花🌸

探しに行かなくちゃ😊