コスモスを花束にして

大好きな人。50代も後半に再会しました。過去の記事は一部非公開になっているものもあります。

アクセス数の異常と変態?

8/19  1511

8/25  1646

8/26  1416

8/27    826

8/28    133

8/29    811

8/30    165

8/31    205




壁|・д・)チラッ


えーっと、大丈夫かしら?

異常はないかしら?

キョロキョロ…

落ち着いたかしらね。



冒頭の数字。

なんだか分かります?

私のblogへの最近のアクセス数です。

私のblogはこんな数字になったのは

初めてで。

新規に記事をあげたときでも

こんな桁になりません。

あー。ずいぶん前に一度

炎上している記事にコメントしたら

その時だけ跳ね上がったことがありました。

でも、その時をはるかに上回る数字だし

最近は思い当たることもないし。

そもそも、不謹慎な内容のblogだし

しかも

このアクセスのほとんどが

PCから、という。

そして

読書登録が増えるわけでも

nice!が劇的に増えるわけでも

無く。

何かが起こっているのか

それとも

何かの嫌がらせなのか

全くもって解せないのです。




8/19にこの数字になったとき。

月のトータル?

って一瞬勘違いしました😅

そして

勘違いに気づいた次の瞬間。


(꒪ꇴ꒪ (꒪ꇴ꒪ (꒪ꇴ꒪ ;)エエエッ?

わたし、なにかしたかしらーーー😱!?


って、なりましたよ😓



以前、多分同じようなことが起きて

記事を下げられた方がいらっしゃいましたが

私も

一部の記事を下げました。

なんか、怖くて。

たくさんnice!をいただいて

励ましのあたたかいコメントを

たくさんいただいたのに

本当に申し訳ありません。




こちらは不倫blogです。

なんにも面白いことなんて書いていません。

読んだら気分が悪くなる類のblogです。

そのうち、勝手に地獄に落ちますから

どうか、そっとしておいてください。
















🌸ここからはいつもどおりの記事です🌸



先日の久しぶりのメールのやり取り。

ふたりとも、やっとワクチン接種の目処がたちました。

私は初めから受けるつもりだったのですが

俺様は、どちらかと言えば懐疑派。

基礎疾患があるので受けてほしいと思っている

とは伝えたものの

そこは個人の意思なので無理強いはせず。

どうするのかなぁ

と思っていたら

予約したと😊❣️

そんな話からの

私のある癖(ヘキ)?の話へ。




実は、私は注射が大好き❤💉❤️

正確に言えば

採血とか点滴が好きなのです😆

針が血管に入るのを見るのが好き❤️

だから

毎年の健康診断での採血は

私の年一回の楽しみでもあります🥳

もちろん

採血してもらう時は最初から最後まで

ガン見してます😊

針が血管にすーーっと入り

血液がぴゅーーーっと出てくる

あれを見るのが楽しみで楽しみで😆




今日の方はお上手ね…上手いわ

今日は血に勢いがないわね

あら。もう終わりなの?

つまんないわ…




という感じで一部始終をこの目で見るのが

楽しくてしょうがないのです❤️





アレ?引いてます?


だいたいこの話をすると

変わり者扱いされます😂



メールでこのことを俺様に伝えたら。


『女の子の血管フェチは多い!

 しかし、そんなのを見て興奮する話は聞いたことがないな。

 そのフェチの話は、相手を見て

 気をつけて語るように!!    』



『毎年の健康診断で採血のとき、ワクワクして順番を待ってる〜😆

 なんで相手見て語らないとなの?  』



『俺のように、フェチや変態を理解出来るひとでないと!』



ですと🙄


それって

私が、フェチ?変態?ってこと?



どなたか同じような癖をお持ちの方はいらっしゃいませんか?

みなさんは採血の時

顔を背ける派?

ガン見する派?




因みに、私がガン見するようになったのは

自分の身体に何をされるか見ておかなきゃ!

という気持ちがきっかけです。

そして、自分で針が刺さる瞬間を見れないお尻とかへの注射は苦手です🤣

いつくるかが分からなくて「ピクピク」しちゃう〜〜🤣






変態🌸でした。