コスモスを花束にして

大好きな人。50代も後半に再会しました。過去の記事は一部非公開になっているものもあります。

4月になったら

メールしたい時はする!と決めた私。


えー、えー、毎日したいです😅


夜中の

「寂しい…」

メールの日中も、彼のFBネタに反応し

メールでコメントしたりして。

彼、ちゃんと返信くれました💕


次は4月になったら約束の彼の都合を聞くメールをしよう、って。


今日は彼は明日の仕事の準備で忙しいだろうと思いながら…FBチェックした昨日。


また〜〜〜、突っ込みたくなる記事。

連日のメール。

いつもスルーしてたんですけどね😅


返信要らない内容だし、と余裕に構えていたら、



夜、お返事が!


「突然ですが、4月の、この日と、あの日と、この日も空きました。どう?」


えーーーーー❣️❣️❣️


来週❓いいのお❓💕💕💕💕💕


私、その次の週かなぁ、って勝手に思っていて。

だから、4月になったら、メールして、次の週に逢うかな、なんて。


もちろん、オッケーに決まってます❤️


ただ、月曜日にならないと会社の予定が分からないところもあるので、その事を伝え、


「月曜日に連絡する!その日とっといて!」


「了解!!

新元号も発表されるし、春だし、いい感じ!」


ああああぁぁ、なんて素敵🌸



私が「寂しい」って言ったから?

こんなに早く逢う日が決まるなんて!

それも、彼から連絡くれるなんて!




素直に嬉しい😆🌸😆🌸😆🌸😆🌸



って、ちょっと待って…。

私、次の週と思ってたから、美容院の予約、来週末にしたじゃん!!


マズイ!カラーしないと!

白髪が!

念のため、美容院に予約変更を確認したけど…。

そりゃそーだ、入学式シーズンですもんね💧

仕方ない!おウチでやるか!



嬉しい想定外でアタフタしてます🌸