コスモスを花束にして

大好きな人。50代も後半に再会しました。過去の記事は一部非公開になっているものもあります。

カレーパンマン

クスクス💕💕💕💕


可笑しなメールが来ました。

俺様です。俺様。



私発信がほしいのよねー。

じゃあ、私の都合に合わせていただこうかしら。いつにしようかなぁ?

なーんて。思っていたら。


めず〜〜らしくメール来ました。


『あついな!やけてカレーパンみたいになってきた。このままだと、◯日は動ける!』



この『◯日は動ける』…意味分かります?

◯日間は動ける、という意味なのか?


⁇分からなくて、すぐ返しませんでした。

2時間くらい。

そして、ふと思った。

ま、まさか!来月のデート❤️のお誘い?

まだ7月は1週間あるのよ?

えーーっ?まさか、まさか。




『こんばんは、カレーパンマン。◯日は動けるって意味分からない🤔』

ストレートに聞きました。


『ごめん!◯日は空いてるよ、と言いたかったのだが、上手く伝わらなかったな。

どんな?』


あらら。やっぱりそうだったんだ。

ふーん。ちょっと面白くないから…

『えーーーーー?そういう意味なの?

8月◯日!?全然、いいけどさ、いいけどさ。

ずいぶんと先だなぁって。』


そしたら

『分かる!

すまん!◯◯日がアレで、◯◯日はアソコで、◯日がナンカで。これが終わるまでは落ち着かなくて。

すまないね』



あはははは🤣2回も謝ってるう🤣🤣🤣

しかも、『分かる』のね?

いい子だあ。よしよし。

『分かってくれてるんならいいや🤣

分かった!了解です😊楽しみに、ためておくね。』



終了〜〜。

ここで、もう一声、『俺も楽しみにしてるよ』とか返してくれたら、💯なのに。

俺様だから仕方ないか。



しっかし❣️慣れないお誘いメールしてくれたのは💯

しかも最初、意味不明で可愛いし💕🤣🤣🤣


きっと7月は夜予定が空いていると言ったのに、スケジュールが詰まってきて焦ったんだろうな。

だから私が言う前に発信してきたのかな。

それとも、この前の「メールくれていいよ」のやり取りが効いたのかな?


どちらでもいいや。

あなたも『ずいぶんと先だなぁ』って分かっているのね?

じゃあ、いいわよ。

先を急がない2人だものね。

ゆっくり落ち着いて会いましょうね。(何故か余裕かます)



慣れない可愛いメールありがと。

カレーパンマン💋


クスクス、クスクス💕💕💕