コスモスを花束にして

大好きな人。50代も後半に再会しました。過去の記事は一部非公開になっているものもあります。

心配性の🌸

2月というのに春のような暖かさ。

地球は大丈夫なのでしようか。

南極で先日18度の気温を記録したとか😱

大暖冬で夏はどうなるのか今から心配です。


そして、新型肺炎もすごく心配です。

もし、万が一、罹患したとして、感染経路を探られるでしょう。

「どこに出かけたか教えてください」

なんて聞かれて…答えられなかったりして💧

ふたりで罹患したら、その関係を探られるでしょう。。


こんなことを心配しながら

俺様とValentineデート❤️の約束を。


欲しいものを、昨年同様、またあっけらかんと聞いてしまいました。

『一緒に行かなきゃだな』

ということは、お買い物に一緒に行ける♥️

ということは、お買い物する時間が必要♥️

ということは、一緒に居られる時間が増える♥️

お休みの日に行けないかなぁ〜、と思いながら都合の探りを入れたら

『◯日はどう?』

私の中での第一希望日を俺様が提案♥️

『その日!ベストです!』

と送ったら、すかさず

『素晴らしい!!』


時間を決めたんだけど…一抹の不安が過ぎる。

その時間、もしかして家族が早めに帰ってくるかも。

そして待ち合わせ場所。俺様が何も言わないということは、近所にするつもり。

いつも帰りに車から降りる場所ですが、なんせ明るい時間。誰に会うか見られるか鉢合わせするか分かりません。

究極、早めに帰って来た家族と鉢合わせなんて可能性も。

最近の芸能人報道も気になるところ。

結局、安全な時間と場所に変更してもらいました。

結果。徒歩時間が3分→ 15分 に。

私がトコトコ歩く距離が増えましたが、そんなことより、不安材料はできる限り排除しておきたいのです。

危機管理です。


昨今、巷で話題の

大暖冬

新型肺炎

芸能人報道

この3つが、気になって、気にしてます。


無事に予定通り逢えますようにと願う心配性の私です。