コスモスを花束にして

大好きな人。50代も後半に再会しました。過去の記事は一部非公開になっているものもあります。

Mr.ブルー 〜私の地球〜

突然ですが歌が大好きです❤️


ストレスがたまったり、イヤなことがあった時は好きな歌を聞くとだいたい晴れます。


最近はあまり聴いてませんでしたが、思い出してこの2、3日、車に乗るとiPhoneで聴いています。

もちろん、車内で歌ってます😷〜♪♫♩♬

マスクだと歌っているのがバレないと思ってますけど…🤣


先程、テレビを見ていたら、私の大好きな曲をマツコさんも大好きだと。

思わずテレビの前で口ずさんでました。


ここのお友達も曲を紹介されてますね。

私もこの一曲を。


力強い曲です。

この時代にも合ってるかと。



YouTubeさんより。



Mr.ブルー ~私の地球~ / 八神純子 HD (パノラマ太陽系ED風)




八神純子さんライブ。

去年行きました。

若い頃と変わらず、ハイトーンの伸びやかな美しい歌声でした❤️




今回は俺様ネタではありません。

あしからず🌸