コスモスを花束にして

大好きな人。50代も後半に再会しました。過去の記事は一部非公開になっているものもあります。

いい気分✨

ふふっ。。なんかいい気分です。




俺様にメールしました。

前回、私が丁寧にお断りしてから、久しぶりのメールでした。

9割方、私発信なので、私からしてあげないとメールのひとつも寄越せない、不器用な俺様です。


『GWはいかがお過ごしですか?

 ◯◯は変わらずあるのかな?   』

 (↑お仕事のこと)


『どうしてるかな?と思ってたよ。

 ヒマだよ!だから隠れて海に行ったりしてる。

 あなたはどうなの?      』


どうしてるかな?と思ったらメール寄越せばいいじゃんね😑

まぁ、ワタクシは大人ですから?そんなことはグチグチ言いませんわよ。

思うけど。


そこから、

運動不足だとか、

腹の肉が落ちないだとか、

筋トレするなら今だとか、

ずっと家にいるとおかしくならないか?とか、

etc…世間話とか近況報告。

甘い話題や言葉がないのはいつものこと。

随分長くラリーしました。

途中、唐突に返信が途絶えたので

ん?どしたのかな?

アレアレ?おやすみかな?

気がつけば深夜。

『おやすみかな。

 明日はお仕事かな?気をつけてね。 』


電気を消して、ちょっとウト…としたら


『すまん!風呂入ってきた。  』


はあ〜〜?

いきなりぶった切って風呂ぉぉぉぉ?

入ってくるなら、入ってくると言わんかい😑

まぁ、ワタクシは大人ですから?そんなことグチグチ言いませんわよ。

思うけど。


最後に

『早く会いたいな。

 おやすみ。     』


と、送りましたらば


『おやすみ。

 待ってるよ     』


きゅん (。•́︿•̀。)

待ってるよ なんて。。

ちょっと切なくなりながら

そのまま眠りました。。









一夜明けて

メールを見直しましたら、1時間半くらいしてる。

途中、誰かさんがお風呂タイムとったのが20分。まぁ、時間はメール打つのが遅いせいも否めませんが💦

でも、初めてです。

いつも1〜2往復なんです。


そして。


ほほーー😍待ってるのねーー😍

会いたいってことなのねーー😍😍

そうか、そうか😊

なかなか可愛いことを言うようになったではないの。

分かりにくくて不器用な俺様にしては。

逢えてない状況が続いているせいか、このところ、この『待ってるよ』が得意のフレーズのようです。

きっと逢ったら「悶々したか?悶々したか?」

って言われるんだろな。

悶々としてるのはあなたじゃないの?



待たせてるのは、ワタクシ🌸かしら。



ふふっ。。いい気分です。。少し。。

(ふぁさっ…と髪をはらってみる✨)






気がつけば新緑の季節🌿🌷

淡い緑が美しいです。

それにしても一気に暑くなりました。

体調管理をして逢える日に備えたいと思います。