コスモスを花束にして

大好きな人。50代も後半に再会しました。過去の記事は一部非公開になっているものもあります。

私が俺様に惹かれる理由

梅雨入りしました☔️

3週間ぶりのおデート楽しんできました。

梅雨入りする直前でした。


当日は私の仕事終わりが読めず、分かり次第連絡する約束。

思ったより早く出れることになり

『今から出ます。』

とメールして待ち合わせ場所に。

俺様が来るまで少し待ちました。

待つのはいいんだけど、その時間が長いと誰か知ってる人に見られるリスクが上がる気がしてしまいます。

こんな時はマスクもいいかも?なんて思います。

現れた俺様の車に乗ると

「だいぶお待たせしたかな?まだ余裕があると思ってたら遅くなった。何分待った?」


「大丈夫。そんなに待ってないよ。」


「10分くらい待ったか?」


「時間なんて見てないって(笑)大丈夫だから。」


「10分くらいか?すまん。」


「分かんないよ(笑)」


ホントはもうちょっと待ってた😅

でも、しつこく気にしてるから言わなかった。

また私が怒ると思ってる?

私って、怖い?🤣




「体調はどうですか。」


「うん?普通。」


「悶々しなかったか?」


「悶々とはしない。」


「…😐…」



あなたと会えない間に悶々としなくても

ちゃんとスイッチが入ってしまうんだからいいじゃない?確実に押してくれる人がいるんだから。

なんて話をしたんだけど

「悶々としないと面白くないっ!」

なんだそうです。

因みに俺様は悶々としたそう。


最近は胸がとても感じます💕

俺様の手が指がとても気持ちいいんです。

私は胸がとても小さくて。

俺様は触り甲斐がないと思うけど、たくさん触ってくれるようになりました。

すぐに感じてしまい「早く」になってしまい恥ずかしい💦


おまけに今回は俺様が果てた後に私の身体の火が消えず…ブスブスとボヤのように困ったことに。

なんとか俺様から協力してもらい消火しました🧯




お部屋から出る時、あることを思い出しました。

ずっと捨てようと思っていて忘れてばかりいたもの。

それは

ローションです。

最初に俺様といたすことにした時に、セカンドヴァージンで自信のなかった私が恥ずかしい思いをして買ったものです。

4個入りの使い捨てタイプ。

使用期限が今年の9月で切れます。

ひとつは最初の時にお世話になりました。

ひとつは俺様が一度だけ遅漏になった時に使いました。

ふたつ残ってました。 


「そうだ。あのさ、これ、捨てていいかな?」


「ん?あー。いいよ。捨てろ。もう要らないぞ。ティッシュがほしいくらいだ。」


お部屋のゴミ箱に🗑ポイッとしてきました。

2年間で4回してもらおう、なんて考えていたことが思い出され、ちょっと懐かしい気持ちになりました。

お世話になりました。

もう要らない身体になりました。

俺様がいてくれれば必要ありません。




わずかな時間でも少しでも長く一緒にいたい私。

なのに俺様は自宅付近に帰ってきて車を停めると私をさっさとおろそうとします。

私をおろしてから車をグルーっと一周させてくる間、私はいつも降りたところで待っていて、近づいた車の中の俺様にもう一度バイバイと手を振る。

いつも儀式のようなことを。

今回は

「車、まわすんでしょ?」

と言ってみたら

「あ。うん。」

と言ってグルーっと一周するところまで一緒に乗ってました。

言わなきゃ分からないこと?

不思議な俺様です。

でも、きっと次回はもう忘れて戻っているとも思いますが。








車の中の会話で分かったこと。

最近の私達は


【仁】にはまってる 😅


「俺、最近、【仁】にはまってて!」

「私も!面白いよね!」

「花魁姿がいいよなあ。役者がみんな魅力的だし。」

「そうそう!中谷美紀さんの野風が綺麗よねー。目線が色っぽくてすっごく素敵よねー。」


ヤレ、内野聖陽さんが竜馬のイメージに一番合ってる、だの。綾瀬はるかさんもいい演技する、だの。みんな役者さんがいいよな!なんて。

【仁】トークで盛り上がりました😄

私は内野聖陽さんは竜馬役もどハマりだけど、【きのう何食べた?】のケンジ役も大好きで。

ゲイカップルの話でしたけど、ケンジが可愛くて、恋する気持ちがヤケに共感できて。

幅広い役を演じ分けられる役者さんだなぁ、と。そんな話をふたりでワイキャイ言って盛り上がりました。


そして今日の【仁】。

南方先生に抱いてもらえなかった野風が

竜馬に「泣きたいときは泣けばいい」と言われたけど「花魁の涙は嘘の華」と言って泣きたい気持ちを押し込めようとしたとき。

竜馬に不意に抱きしめられる。

「こうすれば涙は見えない」

その竜馬の背中が…俺様の背中に似ていて。

もう…うるうる。。きゅんきゅん。。

なんか、俺様がしそうというか、無骨な男が不意にみせる優しさが似てるというか。

だから、私は内野さん演じる竜馬が好きなのかな。

そういうところが、私が俺様に惹かれる理由のひとつなのかなと。


そんなことを考えた、今日の午後でした。



取り留めなく長くなり申し訳ありませんでした。