コスモスを花束にして

大好きな人。50代も後半に再会しました。過去の記事は一部非公開になっているものもあります。

夜中のメール

すっかり【仁】にはまっている

…俺様が💧


私が龍馬の背中が似てるとメールしたときは

半ば呆れられた気配があったのに。

珍しく俺様発信できたメールは…【仁】のことばっかり😂


『綾瀬はるか、最高!!    』


なんだそう。


へーー。へーー。

そういう感じの人が好きなんだーー。

ふわっとした、あーいう感じの人がいいのかしら?


私とは似ても似つかない😂


ふーーん。


録画したのを繰り返し見ているらしいです。


仕方ないので

『私は野風の強がるいじらしさがいいなぁ。』

と返してあげました。


そして2、3のやり取りをして(仁トークのみ)

返信が途絶えたので、今日は終わりなんだな、と思ってました。


さて、寝ましょうと思って、ウトウト…してたら

♫(メールの着信音)

ビクッ!!

寝つきの悪い私はビックリして気がついてしまいます。

メールが途絶えて1時間20分後です。


『みんなスゲーいい演技してるなー。』


…あのね…。

いい加減にしてくださいませ。

夜中ですよ?0時もとうに過ぎてますよ?

そりゃ、ずっとラリーが続いている時なら分かるけど、間が空きすぎですって。

甘いラリーならいざ知らず。

【仁】トークでこのタイミングは…要らない。

きっと空白の1時間20分の間にまた録画を見てたんでしょう。


返信しようかと思いましたが、せっかくウトウトしかけたのでスマホを伏せて寝ました😴

そこでやり取りを再開すると、また眠れなくなるからです。


私が返信する

俺様からこない

私、来るかと待ってしまう

私、モヤっとして寝つきが悪くなる


この流れが目に見えてますから。

翌日昼間も何も返しませんでした。

以前なら俺様からの着信で終わりにしなかったんですけどね。

まっ、いっか。になってしまいました😐




それでも

ごめんね。俺様。

またメール放置してしまったね。

怒っているわけじゃないのよ。

と思って優しい私は夜メールしました。


なのに…


また!【仁】トーク😑!


今度は見逃した回のDVD借りてきたそう。

レジェンド編も放送が待ちきれず

借りてくるつもりだとか。

挙句には


『これからも綾瀬はるかのファンを続ける決意を固めた。  』


はあっ😂!?


そんなに入れ込んで😍←こんな顔してテレビにしがみついて見てるのかしら?

そんな決意はいいから、私と長く続ける決意でもしてちょうだい😂

固めるのは別のモノを硬く…失礼。


もう【仁】メール要らない。


夜中はもっと甘いメールがほしい私なのでした💔