コスモスを花束にして

大好きな人。50代も後半に再会しました。過去の記事は一部非公開になっているものもあります。

イヤな女🌸

俺様との会話のなかで、たまにですが家庭での様子が分かるときがあります。


「女房」

奥さんのことをこう言います。

話しの流れである程度は仕方ないけど、あまり好きではありません。


今回俺様が言ったこと。


ひとつめ。これは行きの車の中での会話。

「俺、よく夜中にひとりで飯食ってること多いんだけど、片付けておかないと怒られるから…(以下省略)…」


ほー。ひとりでご飯食べることが多いんだ😊

一緒に食べないことが多いんだ😊

なぜか嬉しい私😊

誰に怒られるか察しはつくけど、好きじゃないワードも出てこなかったし😆

内心喜んでる私😆




そして、もうひとつ。これは帰りの車の中。

「給付金も全然俺のところにこないしさー!

 普通、要るか聞かないか?一銭も寄越さないぞ!」


うん。うん。可哀想にね😄。

ひどい。ひどい😄。

また嬉しい私😊

でも、そんなことは言わず


「あなたの血となり肉になってるでしょ😁」


と、少し太ったというお腹をポンポンしてあげて余裕がある女のフリをしておきました。



「そうだけどさー!」


「我が家はひとりずつきっちり分けたよ。」


「いいなぁーーっ!」


いいでしょ。いいでしょ☺️。

また好きじゃないワードも出なかったし😏。






あーー!イヤな女だわーー!わたしって☺️😊😄😆






皆さんのお宅は定額給付金はどうされてますか🤔?

やはり妻が全部管理でしょうか?