コスモスを花束にして

大好きな人。50代も後半に再会しました。過去の記事は一部非公開になっているものもあります。

目指せ70歳! だったけど…。

珍しく2日続けて投稿になってしまいます。


おデートの記録です。

私の覚え書きのつもりで書き始めたものです。





車に乗るとすぐに手を繋いぐように手をひらひら👋(笑)

繋ぎにいってあげると


「悶々としたか?」 (毎度毎度すみません💦)

いつもはお部屋が近くなると出るフレーズなんです。

今回ちょっと早い。


「もう?(笑)」


すると


「会いたかったですか?」


思わず。ぷっっ🤣🤣🤣吹き出してしまいました。

なんか似合わない😂😂😂


「うん(笑)」


「もっと大きい声で言ってくんないとっ!」


🤣🤣🤣


「会いたかったです!」


「はい😊」


似合わない〜〜!

やっぱり「悶々としたか」でいいかも🤣?



お風呂で俺様のひざ裏から足全体をマッサージ。

「あー、幸せ。俺、幸せなおじさんだよなぁ。」

うふうふ❤️そうでしょう❤️?

私も幸せなおばさんよ❤️



ベッドでの運動をしたあと。

ふたりでしばし爆睡。

そしてふたり同時にガバッと起きて水分補給。

この日は少し時間が早いので、もう少し一緒にくっついていたい私はベッドに戻りました。

「また寝る〜(笑)」

と言いながら、先にシャワーを浴びに行った俺様。

戻ってきてパンツを手に…。

もう帰り支度するの⁉︎


「もうパンツ履くの?」


そう言ったら


「まだ履くなっ!てな。(笑)」

と言って手にしたパンツをポイッ➰🩲


そしてベッドに戻ってきてくれました。

やった❤️

賢者タイムにベッドでくっついておしゃべりするのが好きなのです。


私の心電図検査の話をしたら。


「しかし、この歳まで生きれると思わなかったな。

俺、40くらいで死ぬと思ってた。」


「もっともっと生きてね。」


「うん。」


「とりあえず70歳目指そっか。」


「そうだな!目指せ!70歳!だな!」


「うん。ここもよ👇」

と賢者になった俺様自身を触りながら…。


「そこもなのか!頑張るよ。」


「頑張るのは私のここが相手よ👇」


「分かった!!」


「とか言って65くらいになったら“なに?全然ダメじゃん!”って言ってたりしてね(笑)」


「“そっちこそ全然ダメじゃないか!!人のこと言えないだろっ”ってな(笑)」


🤣🤣🤣🤣🤣🤣


バカ話だけど、少し先の未来にお互いが一緒にいることが前提の話は嬉しい💕





私がクリスマスにプレゼントしたスマホカバーは壊れてしまって俺様は百均で買ったシリコンの可愛いカバーに替えてしまいました。

気になっている私は買い直してあげたくて。


「スマホカバー買わなきゃね。今度は壊れないヤツ。」


「うーん。今のでもとりあえずいいかなと思っているんだ。」


「とりあえずしばらく使ってる?また一緒にお買物に行きたいな。」


「またすぐ9月になるだろ?」


「お誕生日?」


「うん。そんときとか、また一緒に買い物に行く機会はあるよ。」


「うん。」


私から当たり前に誕生日プレゼント貰えると思ってくれているのが嬉しい💕







「4連休は?世間は4連休なのよ?」


「あー。そうらしいな。明日、明後日は仕事が入っているんだ。1日釣りでも行けるといいな。」


そうじゃなくて。

私と逢う時間は作れないかと聞いているのです😂


「逢えない?時間作れない?」


「んー、予定どうなってたかなぁ。後で見てみるよ。」


「うん。」











別れ際に

「予定見てメールするな。」


と言っていた俺様。

翌日夕方きたメールには私が打診した日はダメだと書いてきました。

でも。

『タイミングが合う日があれば是非!!』

と。

他の日なら可能性があるってことかしら?

と思って別の日を再打診したんですけどね。

ハイ。返信ありません😓

始まりました。

得意のパッタリです😓


どうなることやら…はあぁぁぁぁーー😓

久しぶりにモヤってしまいそう…です😓










↑この返事がきたのが翌日の午後。

モヤりも頂点になってきた頃。


『またまたすまん!!

 土日ともダメだわ! 』


💢遅いっ!

だったら初めから

『タイミングが合えば』とか『是非!!』

とか言うな!

余計な期待させるな!

少なくともメールした当日に返信くれてたら私も

『気にしないでー。』

とすませたのに!


『早い話が4連休は全部ダメということ。

 分かりました。

 ありがとう。          』


と返して終わりになりました。









超安定期だったとき。

いつまた落ちるのだろう

と思ってました。


簡単に落ちました。


この前会ったばかりだから“まだ”いいのでしょうか。

当面、没コミュニケーション期間に入ると思います。

はい。完璧にすねてます。

記事を書くことで紛らわそうとしています。



お付き合い、ありがとうございました。