コスモスを花束にして

大好きな人。50代も後半に再会しました。過去の記事は一部非公開になっているものもあります。

「待ってて」だって。

頻繁な連絡のやり取りをしない私達。

今回、10日開きました。


なんとなく、忙しかったり、メールする話題もなく。

そのうち、私の体調が良くなかったりして。

お互いに連絡をすることもなく

気がつけば10日過ぎていた。

というのが実際のところ。


こういう時、LINEだったらな、とは思わないわけではないけど。

でも。

実際にLINEだとしたら

既読がつくのが気になる私は、きっとイライラすると思うし。

毎日

「おはよ」

とか

「おやすみ」

とか

送り合うことが出来たらどうなんだろう。

もし、1日来なかったりしたら?

またイライラするのは目に見えているので

最近はこれでいいと思うようになってます。


メールすれば応えてくれる俺様なので。

それに、以前から比べれば俺様発信も自然にくるようになったし。


うん。これくらいでいいかな。

私達らしいかな。


そんなことを思うこの頃ではあります。





2人で19年ぶりに会って食事してから、2年が経ちました。

だからね😊

メールしたくてね❤️

俺様にはそんなことは言わずに。


『毎日、暑くて、暑くて🥵

 どうしてるかな。

 元気かな。          』


みたいなメールを。

ちょっとメールでおしゃべりしたかっただけなんだけど。


『******省略*******


  ちょっとバタバタしだして、先が見えなくてすまない。

 来月、二週目くらいには、何やらわかると思う。

 すまん。             』


と。

俺様の仕事がバタバタしだしたのなら、こんなに喜ばしいことはないのです😊

前回逢ったとき

「なんかバイトでもないかなぁー」

と言っていたので心配していたのです。

コロナの影響です。


でも…うっ💦

2週目じゃないと分からない😂?

分かっても逢えるかは別😂?


『お。お仕事バタバタしだした?

 良いことだよ。


 2週目あたりに分かる感じ?

 ずいぶん先ーー😂


 でも大丈夫。待ってる。』


こう返すしかないですよね😂😂😂


俺様から


『すまないね。


 まだ先だけど、待ってて』


の返事をもらって🥰😂🥰😂🥰😂

『待ってて』

この言葉が好きで❤️

待ってていい立場でいられる幸せ❤️?

そんな感じがして🥰




ただメールでおしゃべりしたかっただけなんだけど、デートを考えてくれてたのかな?

『待ってて』は嬉しいけど

久しぶりに先すぎてーーー😂

しばらく逢えないことが分かってしまって😂

メールする前はもう少し先でもいいと思っていたのに😂

やっぱり、ちょっと、がっかりもした勝手な私でした。

ふぅ。。