コスモスを花束にして

大好きな人。50代も後半に再会しました。過去の記事は一部非公開になっているものもあります。

3年後の約束

今日で3年目に入りました✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。

そして、39年前に私達がただの友達のエリアから抜け出した大事な記念日、でもあります♡。


今週は、私達には珍しく2日逢えました❤️

かきとめておかなくちゃ❤️




前記事に書いた、俺様からの頼みごとのお話。


預かった書類を翌日の夜に読みました。

どれどれ。ん?なに?えぇ!?

こ、これは😱!!

時間がない!!

誕生日までに行動しないと俺様の望むカタチにならない!

それにしても、こんなに時間なく書類が届くものなのか?

疑問になり、発行日を見ると👀

5月。

アイツ〜〜🤨

ほっといたな〜〜。

思わず「ばっかやろー」と独り言がでました。

お下品ですみません。おほほほほ。



とりあえず俺様にメールを。

明日にでもコールセンターに連絡する必要があること。

それには私が持っている書類を渡す必要があることを伝えました。

そこで気がついた。

わたし、明日、休みとってるじゃん!

消化しなければならない休みを急遽取ってました。

「明日休みます。」と😅

俺様からの返信がくる前に追いメール。


『因みに私は明日休みをとってます。

 あなたが昼間時間をとれればお手伝いできます。』


『わお!!頼みます!      』


『じゃ、◯時に。

 で、ランチしよ😊。      』


という流れで急遽、逢うことになりました🥰。





当日

「電話、込み入った話になると思うから。」

と、ひとまず車をどこか駐車できるところに行くように指示。

コンビニの駐車場に停めて、コールセンターに電話をさせ、私は助手席で書類片手に、オペレーターの質問に受け応えする俺様のお手伝い。

15分程のやり取りで手続き書類の手配を無事終了。

間に合うそう。。ほっ。。


「よかったーー。あなた、ありがとうなー。」


「よかった〜。ほっとした〜。」


「あなた、あの書類全部読んだのか?」


「読んだよ?」


「すっげーよな。俺、そういうのぜんぜんダメ。」


「ひとこと言っていい?」


「いいぞ。なんだ?」


「おそいっ!この書類5月にきてるでしょ?

 もっと早く行動しなきゃ!」


「わはははは😅そうだな。読みたくなくて😊。」


「もう〜。今度から何かあったらすぐ言って!」


「わかった!そうする!」


珍しく私の指導が入った一幕でした😅




今回、俺様も言ってましたが色んなタイミングがパチパチと合って、ことがスピーディーに運びました。


私に誕生日前に逢ったこと。

私に頼もうと思いたったこと。

私が休みをたまたま取ったこと。

そして何にも予定がない休みだったこと。

俺様が昼間は予定がなかったこと。


タイミングが合ったおかげで一気に解決できた。

ほんとに良かった。


成功報酬を私にくれると言っていましたが

3年待たないといけない(笑)


「3年後にあなたに必ず成功報酬やるからな。」

ですと😊


3年後…一緒にいたら、マル5年のお付き合いになる。

先のことを考えられない俺様の3年後の約束。

楽しみに待っていよ🥰




その後

ランチ(ラーメン笑)して車に戻ると手帳を見始めた俺様。

しばらくして、パタンと閉じて


「送って解散でいいか?」


「いいよ。そのつもりで来てるよ😊。」


「ありがとっ。」


多分、手帳を見て、お部屋に行く時間があるか確認したのかな😅

ぜんぜんオッケー!

私は依頼されたミッションを成功させて役に立てて大満足。

ランチ場所を彷徨ってドライブになったし。

ランチもできたし。

途中の雑貨屋さんで可愛いスカートを見つけて衝動買いしちゃったし。

あ。スカートは色違いを俺様に「どっち?」と見立ててもらいました。

こんなデート(?)が嬉しい私なのでした🥰




何回も

「ありがとう」「ありがとう」

を言ってくれた俺様。


「あなたの貴重な休みを使ってしまってすまないな。」



「役に立てて良かった。有意義なお休みになったよ。」



気持ちよくバイバイできたお休みの一日でした🌸