コスモスを花束にして

大好きな人。50代も後半に再会しました。過去の記事は一部非公開になっているものもあります。

Happy birthday to Oresama


春のコロナの自粛期間にコスモスの種を撒きました。

あとで地に植え替えるつもりで。

秋にはいっぱいのコスモスが咲きますように…。

爽やかな秋風に揺れるコスモスが見れますように…。

ところが、植え替える間もなく、咲いちゃって。

画像は6月のもの。これがピークでした。

いくら私がなんでも早く、が好きといっても早すぎるでしょう。

その後もう一度直播きした種は…ぴー😭🌸💦





『明日はお誕生日おめでとう🎂🎊🎉🎈💐🌸❣️』


お祝いメッセージを誕生日前日の夜11半頃にフライングして送りました。

待ってられなくて

30分が待てなくて。





この前、一緒のときに買ったデニムのロングスカートに白Tを合わせて行ったら、俺様も白Tにデニム。

なんかお揃いみたいになりました。

コスモスの花が咲き始めたバイパス道を走り

ふたりでショッピングモールへ。

目的は、もちろん指輪。

俺様の気が変わらないことにしめしめと思いながら。


私が前日に提案したお店へ。

ネットの【男性向け。ペアリング。】

このフレーズにひかれました。

やはり正解でした✨

俺様がイメージしていたとおりのリングがたくさん。

あれこれ試着して

ステンレスのとてもシンプルな一品を。

そして…

「私も」

と。

ふたつのリングをお買い上げしました。


えーっと。


誕生日プレゼントを待つこともなく


似た感じでもなく


何気にお揃いでもなく











まったく同じペアを。










あははははははは🤣💦

↑照れ隠しに笑ってごまかす作戦



「えへっ。お揃いにしちゃった。」って言ったら

俺様に「バレるぞぉ。」って言われました😅

「一緒にいなきゃいいでしょ」と言いました😅

「じゃ、それ俺からのプレゼントにするよ」

と言われましたが、なんか恥ずかしくて

「うん〜?」

と、にごしてうやむやにしてしまいました😅



あーーー!恥ずかしい😳!



とっても気に入ってくれて、ふたりでお店でその場で着けてきました🥰

だから今、この記事を書いている私の右手にはシルバーのお揃いの指輪が✨

えへっ💕



俺様の結婚指輪ですが

タコ糸で外す方法は俺様も知ってしました。

でも、それでは無理だと。

販売店で切ってもらえるらしいので

今回行ったショップで切ってもらう?と聞いたのですが

「いや、これは、今は、いい。」

と歯切れの悪いこと😒。

なんだ。やっぱり切る気なんてないんじゃん。

まぁ、私には関係ないですけど。

別にいいですけど。

帰り道で、もともと買った店で切ってもらうと言っていました。

ほんとかなぁ。

どっちでもいいですけど。

私の左手の薬指には、亡元彼の形見の指輪がありますから、俺様のことは言えないのです😅

というか、私の方がひどいのです。






沿道の景色に秋の気配を感じながら小一時間のドライブ。🌾🌸🍁

昼食を済ませてお部屋へ。

途中のコンビニで飲み物の調達を。

「あなた、買ってきて。」

「は〜い。」

よしっ!予定どおり!

今日は俺様はついてこない方がいいのです。

ふたり分の飲み物を買って…車に戻りました。



お部屋でお風呂にお湯を張りながら

買ってきた飲み物をテーブルに。

そして、今回は飲み物と一緒に買ってきたコンビニスイーツも🧁

バックから出したのは、お誕生日の数字のキャンドルふたつ。

お昼を食べたらお腹いっぱいでケーキは食べられない私達。

軽めのスイーツにキャンドルをさして灯をつけて


「♪はっぴばあすでーつぅゆー 

 はっぴばあすでーつぅゆー 

 はっぴばあすでーでいぁ◯◯◯ーーー

 はぁっぴばあーーすでーーつぅゆぅぅーーー♪」

 歌唱:秋桜


俺様が、ふーーっと息で消して


「お誕生日おめでとう〜〜❣️」


パチパチパチパチ👏👏👏👏


「ありがとうーー😆」


終始ニッコニコして見ていた俺様。

嬉しそうな顔を見ていたら

お祝いさせてくれてありがとう

そんな気持ちになって。

お誕生日をお祝いすることは

私の方が嬉しいからなんだな。



・*:.。. .。.:*・♡✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ・*:.。. .。.:*・♡


途中、何回も休憩をはさみながら❤️

そのたびに俺様は自分の右脇に私を抱き寄せる。

ときに片手で、ときには両手で、私を迎えにくるように抱き寄せてくれる。

一時も離れないように右腕で私の肩を抱いてくれる。

私の大好きな時間。


・*:.。. .。.:*・♡✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ・*:.。. .。.:*・♡



お部屋での帰り際のコーヒーブレイク。☕️☕️

今回も


「うまいっ!」

「スイーツに合うな!」


と、コンビニスイーツをふたりで半分こ。

2種類を買ったけど、結局、ひとつしか食べれなかった。

食べれなかったもうひとつは、これからお仕事に行く俺様のおやつに持たせました。



これから何回、何年、お祝いできるのか。

どうか、一回でも多く、1年でも長くお祝いできますように。