コスモスを花束にして

大好きな人。50代も後半に再会しました。過去の記事は一部非公開になっているものもあります。

ま。いっか。

今回のデート❤️


う〜ん。

特段かわり映えのない。

いつものデート。


いつもどおり

時間を約束したわけでもなく

私の仕事終わりに俺様の車に乗り

食事をして

いつもどおり

「向かっていいですか?」

の俺様の言葉を聞いて

お部屋へ向かう

そして

いつもどおりのえっち。


いつもどおり。


私がコンビニ弁当の食事に飽きたと言ってから

俺様はコンビニを提案しなくなりました。

「何か食べて行くか?」

「どこがいい?」

「何食べたい?」

と聞いてくれます。

ありがとう😊。


食事をしているとき

ふと思ったのが

まるで夫婦(家族?)みたいになってきたな

って。

お互いの食事の好みも分かってきた。

もちろん、私達だから甘い会話も、特別な会話もない。

だけど

ふたりで居ることが当たり前みたいな。

存在が当たり前に成立しているみたいな、

なんとなく落ち着いた空気がそこにはあって。

ま。夫婦と違うのは

特別な会話じゃなくても

なんだかんだと会話しながら食事することと

お会計するときに私が財布を出すと

「俺が払うよ。」

って伝票を取るところかな😅

あとでお部屋代の精算時に

その分私が多く払うけど。

基本、割り勘らしくなるようにしています。


以前、レストランで黙ってもくもくと食事しているカップルを見かけました。

「あ。夫婦だな。」って思ってしまった😅

これはどこの夫婦にも当てはまることではないかもしれませんが。

おしゃべりしていると夫婦じゃないのかな?

と思ってしまいます。



あ。夫婦と違うのは、もうひとつ。

「向かっていいですか?」

の言葉のあとの、車内での手繋ぎかな💕

私の太ももに俺様が手をおいて

私がその手に自分の手を重ねる。

その時間も大好き💕





スマホをお部屋でいじり始めたので

前記事に書いた

『私への返信は遅いのにそういうのは早い』

ことを言ってやろうかと思ったけど。


「メール?」


って聞いたら


「ん?明日の仕事の予定が流れてくるんだよ。」

と。


お仕事かぁ。

それは文句言えないな。

すぐ閉じてくれたので結局言いませんでした。

逢う2日前のメールはすぐ返信くれてたし。

そして、私も逢ってるときは、そんな不満もどうでもいいことになってしまうんだな。

ま。いっか🙁。

ってね。






ここからは久しぶりにえっちの話。

苦手な方はスルーしてくださいませ。


私の下着にホント興味のない俺様です。

あるとき言ってやりました。

お部屋でレンタルのエロ下着の案内を見ていたので

「そういうの興味ある?」


「無い!」


「やっぱりね。ホントあなたって私の下着とかに全く興味ないよね。新しい下着、着てきたってホント張り合いないこと。」


「どうすればいいんだ?こうやって(下着を手に持って顔の前にかざして眺める仕草)眺めるのか?」


「そうじゃないけど!」



アホらしくなりました。


前回は新しく買った下着で行きました。

私にしては珍しく『黒』の下着。

ほとんど淡い色ばかりを好んでつけてつけているのですが、もしかしてこういう色味なら興味を持ってくれるのかしら?って。

ところが

まーーーーったく😭 

興味どころか

「お風呂入るぞ」

と言って、さっさとお風呂へ。

触りもせず。

セルフでそれぞれが自分のことは自分でのパターンでした😭

ひとりで脱ぎましたよ😭

帰り際も下着姿をチラチラ見せてみたけど

なーーーーーんの反応もなし😭


今回は

もうどうせ見ないもんね😑

と、私のお気に入りのくすみグリーンのセットにしました。

そしたら

前開きのブラウスに反応したのか

ブラウスからキャミからブラから一枚一枚…全部脱がせてくれました。

そしてショーツもまじまじと見られました😳

やっぱり何も言いませんでしたけど、私としては

(そんなに見るならもう一度新しい『黒』を着てくるんだった😵)

です。

なんで期待したときはカクッで、

期待しないとアレッになるのか?


気まぐれもいいところ。

今回こうだから、次回も、とはならないのが俺様です。


ま。いっか😐。







そして翌日。

最初こそ、俺様から

『昨日はありがとう!!』

なんてメールをくれたものですが

最近は、とんと。

悔しいから私からも最近はしないことも。

でも、今回は送りました。


『昨日はありがとう。

 おかげさまで、気持ちよく入眠できました。』


と。



なんの返信もなし。また当日こないパターン?



ま。

ま。

ま。いっか。


じゃなーーーーーーーーーーーいっ💢



ここは

夫婦、家族みたい〜。落ち着いた空気〜。

なんて言ってる場合じゃない!


今度こそ

キレそうな予感。

ゴゴゴゴゴ…🌋



と書いてみたのですが

その日のうちに返信がきました。

私からの返信に少し嫌味もいれたのに

まーーーーったく気づかず😂

でも、勝手にフェードアウトせず

ちゃんとおやすみのメッセージをくれたので。



ま。いっか〜💕



普段、私への扱いが雑だから

少し普通のことをしてもらえると

喜ぶようになってしまった。


俺様って、お得。