コスモスを花束にして

大好きな人。50代も後半に再会しました。過去の記事は一部非公開になっているものもあります。

なんという進歩でしょう✨

週末にイベントごとがあり、帰宅してほっとひと息いれていたときのことです。


俺様からメールが送られてきました。


『今日だったっけ?

 無事に終わった?    』




『うん。今日だった。

 よく覚えてたね。ありがとう。

 さっき帰ってきたとこ。

 なんとか無事に終えることができました。

 疲れたーーー!            』



『お疲れさまでした。

 無事に終われば、合格だ!    』



『ありがとう。

 合格💮嬉しいな😆         』






なんのことか、わかりませんよね。

私達にはこれで分かるのです✨
会話が成立するのです✨
そして、私も落ち着いたら俺様に終わったことを報告をしようと思っていたところに
私の予定を忘れやすい俺様が
自らお疲れさまメールを❣️


なんという進歩でしょう✨


そう言えば、この前のデートの別れ際に

「またメールくれればいいよ😊」

と言っていたのです。
俺様流の言い方です。
本当は「メールちょうだい。」と言いたいのです。
でも、そんなこと言えないのが私の俺様なのです。
だから謎の上から目線になるのだと、最近になってよ〜〜く分かりました😄。

送ったメールに対して一度しか返信してこないときが続いたときは「寂しいよ🥲」って言いました。
そしたら頑張って返してきてくれてます。
今のところ😅


そして俺様発信も本当に増えました。

自然な感じで気負わない感じのやり取りです。

開くときは平気で1週間くらい開いちゃうのが私達ですが。

これもさほど気にならず。

お互いにそのうちどちらかが発信するだろう、くらいで楽になりました。



なんという進歩でしょう✨



まめな私達では全くありませんが

それでも、私にとって大事なことは覚えていてくれて、さりげないメッセージを送ってくれる。

送り合える。

そんな関係になったのだと。

とても癒された出来事でした♡








*ところで、記事の文字が途中から小さくなっておりますが意図したものではありません。

先日からこうなってしまうのです。

私だけではなく、他のお友だちの記事にも症状が出てますね。

ムラゴン運営さんに調査をお願いしてみたのですが未だ治らず。

読みにくくて申し訳ありません。