コスモスを花束にして

大好きな人。50代も後半に再会しました。過去の記事は一部非公開になっているものもあります。

意地になってます

物騒なタイトルですねー😊

久しぶりに意地になってるんですねー😊

自覚してるんですけどねー😊

とてもくだらないって😊



現在。記録更新中。

連絡レス記録です。

13日目です。

なーーーんの連絡も取らない期間が。


私から?

いいえ。

致しません。


前回のデートのとき。

「あなたから誘ってくれなくなった。」

と俺様にクレームを入れました。

それに対して

私に気を使っていたから

ということを俺様は言っていました。

そして。別れ際には

「もう落ち着いたということでいいんだな?」

と確認され

「うん。」

と私は答えました。

そして。その夜のメールには

「また近々!」

と書いてくれたので

「はい!」

と返信しましたわ。


この流れなら次はアチラから誘ってくれるのだと思いますよね。

違いますか?

だから待っているんですよ。

連絡を。

いえ。例えデートの誘いじゃなくてもいいのです。

メールがほしいのです。

今までは、ほっといても10日くらいすると

アチラから連絡をしてきてくれたんですよ。

なのに。

今日で13日ですよ。

いくら、ほっといても大丈夫な私だとしても

いい加減拗ねます😑

そんなに安心してるんでしょうか。

そんなに俺様は自分に自信があるのでしょうか。

連絡の頻度が愛情の深さじゃない

そうここで学ばせていただいて

うんうん。そうよね。

と。

自分に都合よく受け止めていましたけど。

そぉーーーーぢゃ、ないだろぉーーー😤



今までは、こーいうとき

さてさて、そろそろ、私から連絡してみようかな

ってメールをしていたんですけど。

ふっと、連絡しなきゃ、と思う私もいるんですけど。


いいや。

今回ばかりは私からはしないゾ。

誘ってほしいと意思表示もしたんだから

ぜぇーーーーーーーーったい

してあげないんだから😑




それで今回のタイトルとなりました😊

はい。

意地になってます😊

今回は意地を張り続けようと思ってます😊

ちょっと挫けそうなので記事にしておきます😊

頑張って意地を張ります😊

どなたか応援してください😊


明日で14日目に…なってるーーーーー🤣