コスモスを花束にして

大好きな人。50代も後半に再会しました。過去の記事は一部非公開になっているものもあります。

記録更新…ストップしました

意地っぱりの私にたくさんの応援のお言葉を

ありがとうございました😊



あれから記録更新し18日。

19日目の今日。

くだらない意地張りを解除しました😊

私が待てませんでした。


『元気なの?』

 

このひとことだけのメールを今朝送り

返信は夜かなぁ

と思って気にもとめずに家事をしようとしたら

ほどなく着信音♪♪


『おはよう!元気だよ。

 今日、明日、責任重大な大物があるので!!!』


いい仕事が入ったということです。


『元気ならよかった。

 大物!忙しそうでなにより!』


『間もなく出発なんで、ちょっとドキドキ!!』

 

あら。忙しい時間なのね。

メールラリー終わりにしなくちゃ。


『気をつけて行ってらっしゃい♪』



『ありがとう!!』





   ☆♡☆〜おわり〜☆♡☆




うん。よかったな😊

忙しそうでよかったな😊

返信もすぐきたし

よかったな😊

出発準備で忙しい中

返信してくれたんだな😊



そう思ったら

気持ちが少し晴れやかになりました。










けど。












私がしなかったら

どこまで記録更新したのやら。

今日、明日が大きな仕事

ということは

少なくとも今日、明日はメールは

期待できなかった

ということ。

ということは

20日以上連絡ナシのはずだった

ということ。





ふーーーーーーーーーーーーん





ふーーーーーーーーーーーーん





なんかなぁーーーー





なんかなぁー…



私のことは日々の生活の中でチラとも

頭をよぎることはなかったのかしら。


ほんっとに

もうメールすんのやめようかしら。


いつ逢えるのかしらと

色んなスケジュールを

あらゆる可能性を考えて 

この日なら大丈夫

この日はちょっと無理

この日は休めるかな 

この日なら夜でもいいかしら


なーーーーんて

デートの予定も打診もないのに

考えて生活しているのが

アホらしくて😑



すぐの返信は嬉しかったけど

なんだか

別のことでモヤァ〜とし始めた

今日の私なのでした😑