コスモスを花束にして

大好きな人。50代も後半に再会しました。過去の記事は一部非公開になっているものもあります。

ぱあぁぁ…ღ .:*・゜♡゜

大きな仕事が入って、そのことで頭がいっぱいだったと思われた俺様。

その仕事が終わった夜に

俺様発信のメールが…

きたぁーーーーーー(*≧∀≦*)

一気に雲が、ぱああぁぁぁ…♡♡と晴れていくのを感じました。

開けるときにプレビューがチラリと見えて

やった!1行じゃない!

なんかいっぱい書いてある!

(いつも短文なもので)




『…(仕事の報告…割愛します)…

 ………………無事に終了しました!!


 どこかすれちがえるタイミングはありますか。』



すれちがえるタイミング?

ん?ん?分かんないぞ?

ちょっとでいいから時間を取れるか

という意味かしら?

小一時間のお茶デートのことかしら?

わかんないよぉーー!


『無事終わったのね。

よかった〜。教えてくれてありがとう。

すれ違う?

すれ違うだけでいいの?』



すると



だから、ま、そんなタイミングはあるかな?』



ここで。

私、秋桜は、俺様の意図を理解しました。

しかぁーし!

こんな生ぬるい、ぼんやりしたメッセージでは

満足いたしません。

キッパリと!ハッキリと!

チャンと言いなさいっ!



そんなタイミング、って

どんなタイミング??

分からないよーー??

ちょっと一時間とか会うってこと?

詳細なイメージを教えてください。』




と。分からないフリをして、しおらしく、食い下がってみる。




次の返信は。



 



『まったりしたいのだが。』







🤣❤️🤣❤️🤣❤️🤣❤️🤣❤️🤣❤️🤣

ゆる〜〜〜〜〜〜す❣️




『よーく分かりました〜!  』




ハイ。許してあげました。




なんだか焦ったように2日後を提案されましたが

出社して確認しないと分からないことと

別の日は?

と返信したら



『明日でも予定見て!

 それ以降は俺も把握してないし!』



はぁぁ〜?

なにが『してないし!』って大いばりしてんのよ。



『( ̄▽ ̄)…把握しなさい。


まぁ、明日会社で確認するけど

あなたも予定を確認しておいてくださいね。』




『はい!!   』






『はい!!』だつて。ぷぷ。

可愛いじゃないの。俺様のくせに。







なんとか今月の予定が決まりました。

2日後。ではなくて。

私が提案した2日のうち

俺様が選んだ日は

とても素敵な日です。

私が選んだのではなく

俺様が決めたのですからね。

ここ。大事です♪




さぁ〜♡楽しみだぁ〜♡