コスモスを花束にしお

倧奜きな人。50代も埌半に再䌚したした。過去の蚘事は䞀郚非公開になっおいるものもありたす。

謹賀新幎🎍

新幎あけたしおおめでずうございたす㊗




蚘事ずいうほどではないのですが

ご報告をいたしたす。

ご心配をいただいたお友達の助蚀で

本日、救急倖来ぞ行っお来たした。


結果は。

橈骚にヒビが入っおたした😭

手銖かず思ったら、膝から手銖たでの長い骚。


「珍しいヒビの入り方ですね。普通、耐えきれなくおポッキリ折れるんですが、骚が硬かったんでしょうね。途䞭で止たっおるし。うヌん。もしかしたらこの手銖の端っこも折れおるかもた。手術じゃなくおよかったですね😊」


ず蚀われシヌネ添え朚を装着されお肩から腕を吊るされたした😓

痛み止めが効いお、少し楜にはなりたしたが。

䜕もできないこずに倉わりはなく。


買い蟌んだ食材をどうしようかず。

䞻人は料理は䜕もしない、できない人なので

今日もサラダくらい、ず思っおレタスを掗っおもらったんですけど

「どうやっお掗うの」

 老埌が思いやられたす😓



仕事が始たったらタむツ履けるのかしら

バック持おるのかしら

パ゜コン倧䞈倫かしら

ずか、䞍安は぀きたせんが。

å…šæ²»4週間くらいずのお話だったので

しばらくはシヌネずずもに。です。








俺様ずは、この怪我のおかげで今日ひさびさにラリヌができたした。

これこそ

怪我の功名

でしょうか🀣


『具合どうだ右腕䞀本じゃなにもできないだろ』


ず😊


『トむレに行っおも䞋着を匕き䞊げるのにもひず苊劎』


ず曞いたら


『䞋着あげるのなら手䌝いに行く』


ず🀣


『来おっお、きっずあげおくれないでしょ

 そのたたで ずか蚀っお。  』



『しかしマゞで困ったな。』


アレ。『そのたた 』のくだりスルヌされちゃった😂

でも。

なんだかんだ心配しおくれおる😊

でも。

治るたでしばらくデヌトはおあずけです😓


しょが〜〜〜〜ん😭








ご心配をいただきありがずうございたした。

早く受蚺しお良かったず思っおたす。



こんな幎明けずなりたしたが

今幎もよろしくお願いいたしたす😊