コスモスを花束にして

大好きな人。50代も後半に再会しました。過去の記事は一部非公開になっているものもあります。

先の見えないこの頃

寒い日が続いています。

雪に慣れた地域にお住まいの方も

慣れない地域にお住まいの方はなおのこと

気をつけてお過ごしください。


怪我のため、記事をあげることが難しい状態が続いていました。

新しいアップがない間もたくさんアクセスいただきありがとうございます。


私の腕ですが

その後、整形外科をあらためて受診したところ

ヒビに加えて剥離骨折もしていることが判明。

結果、ギプス生活となりました🥲

少しショックではありましたが

シーネよりギプスの方が楽。

ギプスの腕に書類箱をあげられるし

洗濯籠もかけられます🧺

日に日に手の機能も回復してきて

昨日できなかったことが

今日はできる喜び😀

経過は順調とのこと。

思っていたより早くギプスを外せるかも🥳




と。

そんな怪我の経過報告よりも俺様ですよね。


私が整形外科をあらためて受診する日を

メールで伝えておいたら覚えていてくれて


『受診、どうだった?   』


と、メールしてきてくれました❤️

ギプスの腕を写メして送ると。


『重症じゃないか!痛そうだな。』


と🥰。





そして週末にも。


『その後どうかな。    』


様子伺いのメール❤️

 

うれちいな🥳



そして今週は。

2度目の通院の結果を私からお知らせメール。


ラリーを少ししたんだけど。


なんかね。


元気がないような?


私からの


『お仕事忙しい?   』


このメールに反応がパタリと止まって😓


また。もわぁ〜 といなくなった😭


メールができなくなったのかしら?


それとも


私の『?』つきのメールがウザいのかしら?


2時間近くたってもリメールなし。


きっと今日はおわりなんだわ。


もうイヤ。


やめてやろうかしら。


私の方が好きが大きいのよね。


それだって重くならないように


私、抑え気味にしてるのよ。


会いたいなんて思っているのも私だけ。


俺様は骨折してる私になんて用はなんだわ。


メールなんて二度と送らない。


つまんない。


つまんない。


メールでやり取りしない人なんてキライ。


いつも途中でいなくなる人なんてキライ。




『お返事なくて寂しい。

 メール、迷惑だったらやめるね。

 おやすみなさい。        』



こんな文面を送ってやろうかと考えて

すっごくモヤモヤ😶‍🌫️









俺『まったくヒマなんだよ。    』



リメール きたっ!!



🌸『そっかぁ。

 また変異株が流行りだしたから

 心配してたのよ。

 少しの我慢よ!

 ファイトォーーー!!!    』



きっと今日はコレで終わりよね😐

まぁ、返信きただけヨシとしよう。。。




俺『ありがとう!

 会えそうなら、連絡してね。 』



😳❤️



🌸『はい!

 必ず連絡します!

 ありがとう!      』



スマホを胸に抱いてウフウフʚ ♡ɞ 🤤ʚ♡ɞ 


あぁ。。

爆発して変なメールしなくてよかったぁ。



この日は、嬉しくて幸せな夜でした❤️🥰❤️





*これが先週のおはなし。








ギプスを着けて2週間。

今週、ギプスが外れました😊


😊←この顔にしたけど。

こうなると思ってたんだけど。

実際のところは。

いたーーーーーーーーーーーい😭

指はちゃんと動くんだけど

固定されてた手首が痛い😰

そして、手の甲が今更浮腫んでる😰

とても不快だし痛い。

ギプス着けてると腕が細くなるって聞いてたけど、ホントに筋肉がなくなって棒切れのよう。

リハビリに通わなくていいらしいけど

もとに戻るのかしら。




でも久しぶりにご飯茶碗を持ち上げて食事ができたことは感激で😊🥢🍚

そして、これも久しぶりの両手を使っての洗顔の気持ち良かったこと🛀!



俺様とは


🌸『早く一緒に美味しいもの食べに行けるように頑張るね。もう少し待ってください。』



俺『だな。楽しみにしてるよ。』



そんなやり取りをしました😊






だけど。

この今の感染拡大の時期。

職場でも感染者が出たりしてるし。

そして天候は悪いし❄️

腕は思うように動かないし。

はてさて、いつになることやら😓

先の見えない状況です😶




あらら。

去年も同じようなことを書いてますね。

なるようにしかならないのでしょう。

気長にチャンスを待とうと思います😊