コスモスを花束にして

大好きな人。50代も後半に再会しました。過去の記事は一部非公開になっているものもあります。

やっと❤️🌸❤️

やっと腕の調子も日常生活に支障がなくなってきました。

ギプスを外した後、腫れて『豚足』のようだった腕は、なんとか人の形状に戻ってきています。

本調子まではもう少し、といったところ。


今年初。今年初めて。(強調しております)

やっと。やっっと。(さらに強調)

デートに漕ぎつけました😭

バレンタインデーなんて待ってられません。

今年はまだ俺様のお顔も声も聞けてないんだから。

俺様をずっと待たせてしまったんだから。




仕入れておいた

新しいスマホケース📱

ホントはXmasプレゼントのつもりだったのに。

こんなに遅くなっちゃって😭

そして今年は

◯ODIVAのチョコレート🍫


このふたつを持って逢ってきました。





平日の昼間。

午後からお休みをとってのデート❤️

勤務先のあるところまでお迎えに来てもらいました。


「あけましておめでとう」


やっと言えた新年の挨拶。


ランチは当初、人気のパスタ屋さんのつもりで車を走らせていたのですが。

なんだかんだと話をしていたら、餃子の話しになり、そうなると餃子が食べたくなってしまいました。

チープなチェーン店の餃子がふたりともお気に入り。

ショッピングセンターのフードコートへ。

実は、ギプスをしていた間、無性に肉とか、ガッツリ系の食べ物を欲していて。

治ったら、俺様とラーメン餃子が食べたいとも思っていたのです😅

念願が叶って俺様と食べたラーメンと餃子はとても美味しかったです🍜🥟🍜


「平日って、年寄りばかりよね。」


と言ったら


「俺たちも、その年寄りの仲間だよ😁」


と。たしかに🤣





お腹を満たしたら、一路お部屋へ。

お部屋に着くなり

お互いの新しいスマホケースをセット。


「ごめんね。本当はXmasプレゼントのつもりだったのに、何のプレゼントか分からなくなっちゃった。ボロボロの我慢させてごめん。」



「ありがとう😊すごくいい!」


と喜んでもらいました。

まぁ。俺様が自分で選んだんですけど。

私自身のもシンプルなものにしました。


「それから、これ。少し早いけどチョコレート。」


「お!ありがとう。どーしよ😊」


◯ODIVAに気づいたのか、気づかないのか。

私も敢えて触れず、ぽいっと渡してきました😅

今考えると、もう少し言葉を添えて渡すべきでした💦

当たり前のように渡してしまったことを後悔しています😓




お風呂のお湯が溜まるまでの間。

向かい合って座っていた私の手をとり引き寄せ、自分の膝に座らせてお触り開始。


「ずっと触りたかった。悶々とした。」

「触ってもらいたくて、触りにきてくれって言おうかと思った。」


繰り返し言われました。


「触りに来いって言ってくれればいいのに。」


「そうか?そしたら出してくれたか?」


「うーーーん🙄」


それは微妙かも(笑)

腕が痛くてそれどころじゃなかったから🤣



立って着ているものを脱がしあい

私が俺様の胸に顔を埋めると

俺様は私の顔を両手で挟んでそのまま

キス❤️

ディープキス❤️


そう❣️そう❣️この感じ❣️

こういう風にキスしてほしかったの❣️

最近の俺様は、というより以前から

キスに重きを置いてないのか逢ってもキスは1回くらい?

私はキスが好き。

前から、こういう風に


俺様の体に両手をまわして

抱きついて胸に顔を埋めて

そのタイミングで

顔を両手で挟んで

大切そうに

キスしてもらう


これが長年の望みだったのです。

はるか昔の若かりし頃に俺様に片想いしていたころからの夢でした。

でもこれは

お願いをしてしてもらっては意味がないのです。

自発的に、能動的に

していただかないと意味がありません。



やっと❤️

念願のシチュエーション💕

それだけで大満足🥰

嬉しかった〜🥰




その後も身体を重ねながら

途中で何回もキス❤️

私が気がつかなくて顔を違う方に向けていても

唇を求めて何回も❤️

この感じ〜💕

嬉しい〜💕




キスが多めのお部屋籠りとなりました♡



私の普段の帰宅時間までコーヒーを飲みながら

ゆっくりおしゃべりを楽しみました。

もうイチャイチャのムードは何もなく。

賢者タイムになった同級生のふたりです。

いわゆる世間話。

ただの同級生と違うのは

場所と、お互いにバスタオル1枚だということ😅

ぺちゃくちゃと話していたら


「お昼寝して、やっと調子がでてきたな😁」


と。

実はこの日。

俺様の腕の中があまりに気持ちよくてホッとして。

(私、今俺様の腕の中にいるなぁ。)

そう思ったら、なんだかとても幸せを感じて

あろうことか20分くらい眠ってしまいました。

前夜、なかなか寝付けずに寝不足気味だったこともあったのですけど。

それにしても寝過ぎです。

腕の中にいたはずが気がついたら

ひとりでベッドで寝ていて

俺様はテレビを見ているという😱

いや。途中で俺様が腕枕をそ〜っと抜いたことは気がついたのよね。

そして微笑みながらソファに移動するのを薄目で見て、また寝落ちしたんだった😱



「ごめんね。眠ってしまって。申し訳なかったです。」



「いいよ😊車の中でもアクビばかりしてたし😁」


「え?車でアクビしてた?ごめん。昨夜2時過ぎまで寝付けなくて。ごめんなさい。」


「そういうときはお昼寝がいちばんだよ😊」


本当にごめんなさい。

付き合いが長くなって気が緩んできたのかな。

そう思って反省しました。



抱き合っているときも

「手、大丈夫か?」と何度も聞かれ

別れ際にも

「転ばないようにな。」と。

気遣いを見せてくれる俺様。

翌日。

いつもと違うところに腕の痛みを感じたのは

俺様には内緒です🤫

リハビリのひとつになったのかも?







積雪注意報が出ている地域にお住まいの方。

十分にお気をつけくださいね。

雪が無くても凍結して路面がブラックアウトしている場合もあります。

私はそれに気づかずに歩いて転倒して骨折してしまいましたので。

大股で歩かず、歩幅を小さくしてゆっくりと確かめながら行動してください。

どなた様にもお怪我がないことを祈っております。