コスモスを花束にして

大好きな人。50代も後半に再会しました。過去の記事は一部非公開になっているものもあります。

楽しかったデートの最後に。

ホワイトデーを過ぎたある日。

俺様とゆっくりデートしてきました。


待ち合わせ時間まで1時間あるのに

家族の行動に合わせたため家を出ました。

コンビニで時間を潰したりして

20分以上早く待ち合わせ場所に行ったら

俺様、もう来てました🤭 

私ったら、俺様の車じゃないと思って

遠くからずっと眺めて待ってたりして😅

どこにでもある車だから未だに判別ができない😂


俺様はやっと結婚指輪を切ってもらってきました。

私が怪我をしたときに指輪が外れなくて苦労したことをコンコンと言い聞かせて

「調整してきて」

としつこく言って、やっと。

車の中で手を繋ぐたびに指輪に触れて微妙な気持ちになっていたのです。

「調整」を頼んできたのかは、聞きませんでした。



平日なのに満席のカフェでランチして。

私と以前行ったことのある場所へ暖かくなったから連れて行きたいと、私と行ったことを忘れて言い始める俺様😑


「そうやって、なんでも忘れてー。

毎日新鮮よねー。ワクワクして楽しいでしょ?

毎回が初体験😊」


「はははは💦💦💦」


そして。


「ウチのおふくろも長生きだよなぁ。

◯◯歳すぎたんだっけ?」


「◯◯歳😑◯年生まれでしょ!」


「そっか、すげーな!今月誕生日だったけどいつだっけ?」


「◯◯日。おめでとうくらい言ったの?」


「言ってない。そっか、◯◯日だったのか」


「まったくもお。忘れないであげてよ!」


なんで私が俺様の母上の誕生日まで知っているかというと、たまたま仕事をとおして知るところとなっただけなのですが。

びっくりしたのは、嫁ぎ先の義母とおんなじ誕生日だということ😧

年も月も日も。おんなじ。

知ったときは…ちょっと嫁ぎ先を間違えたのかしら?って😅

だから、忘れないのです。


それにしても。

色んなことを忘れるのは俺様の得意技。

もう慣れてしまって落ち込みもしないし

頭にもこなくなりました。

慣れとは、安定とも言うのかしら。



ホワイトデーのデート?

んなもの。

俺様の予定表には記載されてません。

私もチョコレートをポイッとあげただけだし😅

まーったくあてにしておりませんーー🤣

 








そんなことより。

そんなことより。



書こうか迷ったのですが。

覚え書きのblogですので

残しておこうと思います。










この後。

お決まりのお部屋に行ったんですけど。

心配なことが起きました。


最近は私も俺様も思うようにならなくて

お互いに変わりばんこで気持ちよくさせてもらっています。

ナカではイクことができなくなりました。

それはそれでいいんです。

問題は

今回、俺様にイッテもらったときです。

跡を拭いてあげようと見たとき。

ピンク色の液体がポツンと。


「え?ちょっと血が出てるよ。見える?」


「えっ?」


ティッシュで拭いてあげたけど、そのあとも俺様自身から赤い分泌液がタラリタラリ。

おさまったと思って、いつもお湯で拭いてあげるので急いで用意してベッドに横たわった俺様のところに戻ると

またしても、お腹にタラリと🩸

「あー!また?」

「うわっ!」

血液サラサラの薬を飲んでいる俺様は出血するとなかなか止まらないのです。

しばらくして今度こそなんとかおさまったようなので下着を。

痛みは何もないと。

トイレへ行ったけど尿には異常ないので、精液に混じって出てきてるということ。

ふたりでスマホで検索して調べてる間も

違和感を感じたのか下着の中を確認したら

「うわっ💦出てる!」

赤い鮮血がまたしてもタラリと。

下着が黒なので分かりませんが、下着についたはず。

心配で「病院に行って」と言ったけど

「しばらく様子を見てみるよ」と😓

「普段行ってる病院に泌尿器科があるよ」

と言っても茶化されて。


「2、3週間様子見ていいとネットに書いてあるから、その頃、また試して😁」


なんて言ってるし😓

もお。もお。心配で仕方ない。

血精液症 なんてのがあるらしいけど。

ただの炎症なら自然治癒するらしいけど。

もし。万が一。悪い病気だったら。




心配で仕方ないけど

俺様は病院にすぐには行く気はないと。

時間があったのでコーヒーを淹れて飲みながら1時間くらい様子をみて、再出血してこないことを確認してから帰宅しました。

なんとも

落ち着かないことになったデートでした。

 


夜、その後再出血していないかメールで確認。

あれから何ともないとは言ってきたけど

心配することしかできない私の


『もし、おかしかったら、必ず、受診してほしいの。お願いします。         』


という真剣なメールに返信はきっとこない。

変なところ正直な俺様は

『はい』 

とは安易に言わないでしょう。




お願いだから言うこと聞いて。




と、思っていたら。


『もちろん、異変を確信したらちゃんと診てもらうから。前立腺で死ぬなんてカッコ悪すぎるから。』


ちゃんと返信が😭






翌日も


『びっくりさせてすまなかったね。

 今日も気をつけていたけど異常はなくて

 痛くも痒くもないよ!      』


と、珍しく自らメールで知らせてくれました。






どうか。悪いものではありませんように。 

そればかりを祈っています。