コスモスを花束にして

大好きな人。50代も後半に再会しました。過去の記事は一部非公開になっているものもあります。

仲良し

デートの続きです。


キーホルダーに気をとられ、ぼーっ💕としてたらお風呂が溢れそうになってました。


入浴タイム

向かい合って入るのも、いつしか当たり前に。

4月が忙しく、お休みが1日しかなかったと、私の両手を取って身体に触らせながら話します。

「この子も?」

「いいや!ぜんぜん!活躍の場がないよ。だから既に凄いだろ?」

こんな質問して『忙しかった』って言われたら私はどうするつもりなんだ、って心の中で自分にツッコミ😅

やめよ、次回からこの質問。




ベッドへ

「俺も早くしたかった。」

逢いたかった、とは決して言わない。

彼の首筋から、この頃コロンの香りがする。

「いい匂い」

早く繋がりたいという彼を少しだけ焦らして

「キスして」とキスのアンコール。

いっぱいキスしてくれなきゃ、お望みは叶えてあげません。

この夜も、とても良くて💕

とろけそうでした(//∇//)

ホントに回を重ねるごとに良くなる。


「一回しかいけなかった人が嘘みたいだな」

と、彼に言われました。

「多分ね、私は今まで、sexを楽しもうとか、そういうのじゃなかったんだと思う。」

「そうみたいだな。義務か。」

「自分から気持ちよくなるのは恥ずかしいと思ってたみたい。でも、あなたはもっと気持ちいいって言えって、言ってくれるから。開放された気分。」

「女性は何回でもいけばいいんだよ。気持ちよがっていいんだよ。」


そして、これもほぼ毎回言うこと。

「今までで何番?」

「1番。って何回言わせんの?」

「何回でも言ってほしいんだよ!毎回聞きたいんだよ!」

じゃ…

「あなたは私は何番?」

「…ちと、忘れたな」

「ズルイ!私が忘れたって言っても許さないくせに!」

て、ことは、んんんん?1番じゃない、ってこと!?😤


こんな、バカな会話が毎回お決まりのように繰り返されます。すみません。

私の過去もほぼ知ってるので💧

今更、綺麗ごとを言えないのです。


平成最後の彼のお土産! と思ったら、

最後まで出切らず、どうやら中途半端に残っていると。

「わー、全部出してスッキリしたいのにー!」

息切れ…らしいです😅

ハイ!介助して差し上げます!スッキリしないで世の中に放てません!


結果、右手が筋肉痛…。



起き上がりベッドの縁に腰掛けた裸族2名。

「忙しそうで、予定聞くのなんか悪くて。」

と彼に言ったら

「いや、聞いてくれた方がいいな。予定に入れてしまえば、そこは他の予定入れないから。」

ホッ❣️よかった❣️

じゃ今後も【私との時間please作戦】発動ね❤️


「あ、そうだ。ネットでね、見つけたんだけど…」

(1)私が好きじゃない男と一度だけ身体の関係を持った

(2)身体の関係はないけど心は別の人にある

「どっちが嫌?」

俺様即答

「どっちもに決まってんだろ!んなの!」

「いや、究極の選択よ。どっちか、って言ったら?」

「どっちも!そんなの究極の選択になんないよ!究極の選択とは5億円積まれて牛丼だけをこの先ずっと食べられるか、とか、そういうヤツで、そんなの全然究極じゃない…」

…この後、3分くらい何か訳の分からない自説を(←話聞いてない)…降参しました💧

変なおじさんでごめんなさい。

結果は『どっちも』でした。



帰り道

お互いに「ありがとう」の言い合い。

「いっぱい充電してもらってGW乗り切れそうよ」

「大丈夫だろ。GW終わったら悶々としてくれよ」

「約束ができると悶々が収まるの」

「じゃ、ピークを会う時に合わせてくれ」

彼の肩に頭をのせて、心地よい疲労感。


2人の自宅付近に到着。

いつも別れ際は手をぎゅっと握り合うので彼の左手を…あれ?どこ?アームレストにない?

いつの間にか彼の左手は私の背中にそっと添えられてました。

思わず、一瞬、彼の胸に顔を寄せて…無言…言葉にならない。


「お休みなさい」と、もちろん笑顔で言って、それぞれの自宅へ戻りました。



甘い言葉もなく、えっちするために逢ってる私達、というのが多分正解な関係。

彼が『好き』とか言ってくれないのは、言うのが彼のポリシーに反するのか、『好き』じゃないから言わないのか分かりません。

もちろん私は言われたいけど、彼に逢ってるときは『そんなのどうでもいい』ってなるんです。

でも、嫌われているわけではない。最近はセフレともちょっと違う。私が彼とのことを誰かに聞かれて言うとしたら…


『とっても仲良し!』


この言葉を見つけた時、我ながら、ぴったり!と自画自賛!

オトシドコロ見つけました。


だから、令和もずーっと『仲良し』でいてね。

大好きだよ、俺様❤️