コスモスを花束にして

大好きな人。50代も後半に再会しました。過去の記事は一部非公開になっているものもあります。

新緑の頃

GWも後半。

あ・き・ま・し・た。


前半で彼のお仕事に乱入をするつもりでした。

でも、前回のデートの時に、はっきりと聞かなかったので一抹の不安があり。

『行っていい?』とメール

『時間が遅いし、初めての場所なので、自宅待機してほしい』

聞いて良かった。

ハイ、自宅待機。



2、3日後、私の好きなアーティストのライブ情報

『行く?』とメール

『すまん、仕事入ってる』

ハイ、了解。

いつもライブは1人で行く派の私。

いつもどおり、1人分ゲット!



いろいろ、いろいろ、毎日メール。

返事はすぐだったり、翌日だったり、なかったり、いろいろ。


不満は皆無😊

とにかく、繋がっていたい。

返事ないメールは、返事こないこと見越しての内容。

あと…返事が難しいだろうメール(ニヤリ)

へっへー、やっぱ返せない(笑)

俺様の生態を承知で、遊んでます😁




あと、3日でお休みも終わり。

そしたら【please作戦】する約束。

早く終わらないかなぁ。






新緑が美しいこの頃。

我が家の庭も、周りも🌱🍀🌳


しかし…1つ不満が。

私の部屋から、遠くに彼の車が駐車してあるのが見えるのです。いや、見えた、のですが。

今まで、【…は見た。】よろしく、カーテンの隙間から見ては

(今日はお休み?午後からお仕事?)

など、1人楽しんでいたのです。

彼には、もちろん内緒🤫

で、今ならいいかな?とメールする判断材料にも。

でも、新緑の季節。間にある大きな木🌳

葉っぱが…じゃま。この前から。

とうとう、見えなくなりました😂


あの木、なんの木だろ。

花も咲かない。紅葉もしない。必要?

チェーンソーないかな。



去年までは無かった感覚です。



さて、散歩してこかな。

運動不足なので。新緑を愛でに🍀