コスモスを花束にして

大好きな人。50代も後半に再会しました。過去の記事は一部非公開になっているものもあります。

疲労困憊

連休明け。。。

すっごく、疲れました。

10連休じゃなくて、5連休に分散してほしかったです。


なんせ、月末と月始が無く、その分の仕事がこの4日間に集中。ボケボケの頭に容赦ない業務量。

ふーっ。。。

会社の化粧室で顔を見ると…まぁ、ヒドイ。目が開いてないような。疲れ切った顔。


彼が「次は5月の第2週目処で。」

と言ってくれて、連休が終わるのを心待ちにしてたのに。

とーってもテンションダウンな私。

【please作戦】発動の気分になれず。

自分でも、どーしちゃったかと思うほど。

連休最終日に美容院にも行って準備万端のはずだったのに。

疲れた…眠い…。メールする気にならない。

彼が言って来たらどうしよう、とか。

本当は家族の都合上も、次の週が出かけやすいのだけど、とか。

でも、彼が第2週って言ってたし…と、彼が何も言ってこない事をこれ幸いと、3日ばかりウダウダしてました。



でも、言わないと来週も危うくなっちゃう。

正直に私の都合で言っちゃおうと、意を決してメール。


『連休の疲れは取れたかな?

忙しい?来週はどう?』


2時間後、返信あり。( )は私の心の声

『おー、すまない!!(←このセリフ得意だな)

まだまだ仕事は続く!!(←あらま)

最短で◯◯日。(←お❣️)

申し訳ない!!(←ヨシヨシ)

びっちり入っちゃって。』(←そうなのか)


良かった❣️その最短の日、私も!

『◯◯日❣️私もその日がベストタイミング。

今週は動きにくいのと、連休明けの仕事で疲労困憊中。お見せ出来ない顔。

でも、あなた疲れてない?』

『大丈夫!!』

と返信をもらいました💕


テンション…アーップ❣️❣️

なーんだ、彼も都合悪かったのか❣️

早く正直に言えば良かった。


いつもながら、色々と考えすぎ。

そして疲れ過ぎると、恋愛のテンションが下がるらしいことが判明。


今日、仕事も一段落。

ヘトヘト。やっと金曜日の夜だ。

帰って来て、部屋の鏡を見たら…目の下にクマが!😱

やっぱり今週ダメで良かったーーー(笑)


来週は元気な顔で逢いに行きます🌸