コスモスを花束にして

大好きな人。50代も後半に再会しました。過去の記事は一部非公開になっているものもあります。

たばこの匂いのシャツに

暑い日が続きます。


今日は朝からクーラーをつけて。

ハイ。どこにも出かけない予定です😅


先週は仕事が忙しくて

約束がこの週じゃなくてよかった、なんて。

よくあります。

約束が先でガッカリしたりするのですが

私も気持ちに余裕がなくなる日々だった、ってことが。

でも、もしかしたら、逢う予定の日に合わせて、仕事を片付けようとして忙しくなっているのかもしれませんね。


逢いたいなぁ、と思いながら、毎日はメールのやり取りをしない私達。

ちょっと様子伺いのメールをしました。

早く逢いたいという思いで。

でも、ちゃんと予定を立ててくれた彼に負担を与えたくなくて、そこは伏せて。


雨の夜だったので

『明日はお仕事ね。雨あがるといいね。』と。


返信は

『ありがとう!

……………(←お仕事のこと)


あなた、体調はどう?

悶々としてる?』


ハハハハハ😅ばれてます😂

『悶々としてるか』を『逢いたいか』に脳内変換するようになった私。


『うん。してる。予定が決まっているから、まだマシかな。』


『すまないね。先で。』


『もう1週間と思うとね。

でも大丈夫🙆‍♀️頑張る!』


『頼むよ!』


『はあい。あなたはお仕事頑張って!』


なんて、やり取りをしました。


うん!頑張ろ!なんて(笑)

単純です。



そして、地域のお祭りイベントで彼が仕事をするので見学へ!


今日は会う、じゃなく、見るだけ、のつもりで。

イベント会場に到着したら、顔見知りになった彼の仕事仲間が私を見つけ

「あー、今〇〇は、どこかに行ってます。その辺にいるはず…あ、来た来た。」呼びに行ってくれました😅


彼「あ、どうも!」だって😅


しばらく準備に動き回る彼でしたが

立って会場を見ている私の隣に来てくれました。

現在進行中のイベントの感想を一言二言交わし。

2人で並んで無言で立ってパフォーマンスを見てる、ほんの僅かな時間。1、2分。

どこかでタバコ休憩した彼。

微かに匂います。

私の肩と、彼の厚い胸が触れそうで触れない距離。

こんな公衆の場では、決して触れてはいけない。

でも〜〜!抱きつきたかったですう🤣

触れたくてウズウズしましたあ🤣🤣



イベントは大成功で、大満足❤️

途中、私の方を見てニコッとしてくれたし💕



帰宅した私は、早速メール。

『すっごく、すっごく!!よかった!!

あと、実はくっつきたくて困ってた(笑)』


帰宅した彼の返信は

『ありがとう!(←お仕事のこと)

あそこで、くっつかれてもちょっと困るわ。』


……だってーー😗

『俺もくっつきたかった』

……な〜んて言うはずが……ないか!🤣


『あんなとこで、くっつかれても困るでしょ?

だから理性で対応した。』

と返してやりました😤


それくらい分かってますよ。

仕事モードで頭がいっぱいのあなたに

そんなこと求めてませんよ。


わかってるもん…。大人だもん。


いいもん!いいもん!

次のデートで、いっぱい、いっぱい、

くっつくもん!!😤



♪たーばこの匂いのシャ〜ァツに そっとよりそうからあ〜♪