コスモスを花束にして

大好きな人。50代も後半に再会しました。過去の記事は一部非公開になっているものもあります。

新しいお部屋

猛暑の中。

いっぱいくっついてやる✊と心に決めて臨んだ、

おデート❤️の記録です。

それと、今回の私の目的はGW同様、またまた10連休になる、無駄に長い夏休み中に1回くらいは彼とデートできるか彼に打診すること。



数日前のメールのやり取りの最後が

『ラーメン食べたい』


当日、車の中で

「お願いがある」

神妙に切り出されました。

「俺にもう1回だけ付き合ってくれ」

「えっ?」

何?お付き合いは後1回だけ!?

「ラーメン行きたい」

「あ、それね😅」

「3回も続いて悪いけど」

「3回?違うよお😗3回どころじゃないでしょ!」

「あ?」

「何回続いたと思ってんの?ずっとラーメンで」

「違う、違う!△△のラーメン行きたいんだよ!3連続だろ?」

……前回も、前々回も行った、つけ麺店。

あそこにまた行きたいと。

私にすれば【ラーメン】という同じカテゴリーです。

予想はしてた展開なのだけど、半ば呆れ明確な返事はしません。


「やっと一区切りついてホッとしたな。明日からゆっくりできる。」

「じゃ、ゆっくりの最初が私とゆっくりね」

「そう!だから、『そんな先ぃ〜』とか言うけど今日からなんだよ。このあとは◯日も◯日も時間とれるんだ。6、7月みたいにならないぞ。」

キラ〜ン✨チャンス到来!

「ほんとお〜💕私ねぇ◯日から10連休なんだあ〜💕その1日くらいあなたに逢えるかなぁ💕なんてぇ💕」

運転中の彼の腕を手でさすりながら、スリスリゴロニャ〜ン😻とおねだりしてみました。

「お?そうなのか?…釣り行くか!」

釣り🎣!

私を釣りに連れて行ってくれるの❣️

わあああぁぁぁ😆😆😆😆

「行く❣️私◯日は大丈夫よ❣️あ、◯日も大丈夫❣️」

一気にまくし立てました。恥ずかし。

「わかった!後で予定詳しく見るわ。で、ラーメン行っていいか?」

「いいよ❣️」ニッコニコ😊

彼、ガッツポーズ💪

…記事にして分かった…な〜んか上手く丸め込まれた?


ラーメン屋さんで並んで座って待っている間、彼がお仕事のスケジュールを書いた手帳を開いて再確認。

私の望んだ2日とも空いてると✊

大変美味しく、つけ麺をいただきました🤗


ラーメン屋さんを出て車を走らせ始めたら

「◯◯の方に行ってみたいんだ。あなた時間は大丈夫?」

と言われました。

いつものお部屋に行くものだと思っていたら、どこかから、おススメのお部屋情報を仕入れたらしく。

いつものお部屋に行くのなら、ラーメン屋さんからはものの10分もかかりません。

彼が提案してきたお部屋がある場所は、そこからは、早く見積もっても40分はかかります。

でも私も最近ちょっとマンネリかなぁ、って思っていて。お部屋を変えないかなぁ、なんて。

それに、ちょっとしたドライブみたいで嬉しい💕

だから、快諾しました😊👌


来た道を戻り、私達が住む街も通り越して車は夕暮れの街を進みます🚘


すると。お喋りをしながら、運転しながら、彼の手が私のスカートの中に。

さら〜っと💕サワサワ〜っと💕

「あ、コラコラ💦」

って言っても、彼の手はスカートを出たり入ったり✋💕

そして

「悶々としてたか?」

「したよ。あなたは?」

「した。だから触ってる。」

お返しに彼のジーンズの上から…ジーンズが固くて、よくわかんない💦

やめました。

彼の手は自由に私の足をサワサワ💕


なんてことをしつつ、走ること約1時間。随分人里離れた感が強くなって、辺りもとっぷりと暮れたとき。

突然キラキラ光る建物が林の中に出現!

「これだな!」


林の中というか、森の中というか。

鬱蒼とした木々に囲まれて、新しいお部屋はありました。

ガレージの前は光でマッピングされたお庭がキラキラ。綺麗✨

中に入ると。

ラブホ感がほとんどありません。

今まで行ってたお部屋は街の真ん中で、the🏩!って感じでした。お部屋の中も。

今回の物件は、落ち着いたインテリア。

ところどころフェイクグリーンがあしらわれ。

ダークブラウンの木目調の内装。

シックな黒革の座り心地の良いソファ。

同様に一般家庭にあってもおかしくない落ち着いたベッド。

そしてアメニティも充実。

難点は…お手洗いが脱衣所を兼ねていて、オシャレな感じなんだけど、オープンで仕切りがないこと。私的には。

途中のコンビニで済ませておいて良かった(笑)

彼も気に入った様子で

「いいな。いい感じだな。さすがおすすめだけあるな。」

ソファにゆったりと座って満足そう😊

お風呂のお湯が満ちるまで💋したり、触ったり❤️

私「くっつきたかった💋」

と、いっぱい、いっぱい、くっつきました。

ソファがゆったりしているせいか、いつもより熱が入ります❤️

でも!お風呂!絶対お風呂!!

だって汗でベタベタで〜💧


入浴後、ベッドで、さらに、さらに、くっつきました🥰

彼も随分、悶々としていたようで、いつものルーティンのような過程を飛ばして、いきなり🐺に😳

ずっとくっついて…というか…汗でお互いの肌がくっついて離れないという方が正しいかも。

終わっても、私からずっとくっついてました。

「くっつきたい」って言って🥰

彼は笑いながら

「いいよ、いいよ😊」と私の好きにさせてくれました。


シャワーを使ったら普段はサッサと会計する彼が、この日はソファに背中を預けて、サービスのオヤツを食べながら、のんびりとテレビを見ています。

よほどこの落ち着いた部屋の雰囲気が気に入った様子。

私も身支度を整えて、彼の隣へ。

そして彼の腕に肩を抱かれながら、再び彼に横から抱きついて。Tシャツの中に手を入れて彼の肌を堪能🥰

ホント、終わってからゆっくりしたのは初めてかもしれません。


そして会計。ちょっとゆっくりしたから高いかな?と、思いきや!

なんと!今までより1,000円近く安い!

2人で「安っ!!」


「今度ここだな」「うん」


帰り道

「釣り、あっついぞお?」

「だいじょうぶ❣️」

「焼けるぞ?」

「う💦いっぱい全身に日焼け止め塗って行くから大丈夫❣️」


いつもの場所で手を握り合って

「じゃ、またね。」



いつもより、たくさんの時間一緒にいられて、新しいお部屋も大正解で、大満足❣️


そして、そして❣️

私がここのbloggerさん達を羨ましく思っていた、えっちだけじゃないデートも実現しそうで。

一緒に釣りに行ける🎣❣️

嬉しいのです。嬉しいのです。

もしかして彼の急なお仕事とか、彼の気が変わるとかで実現しないかもしれないけど。

でも!そう言ってもらえただけで。

そういう選択肢があることが分かっただけで。

いいのです。いいのです。


あー、何着て行こうかなぁ。汚れてもいいカッコで。でもボロはアウトだし。

悩む〜〜〜🤣


*********************

と、私がノロノロとハズキルーベをかけて記事を書いて、何回も読み返して準備していたんですが。


彼からメール。

朝の9時過ぎ。私は仕事中。


『昨日は返事できなくてゴメン。(←前夜返信が無かった)

昨日は………(←仕事だった言い訳)


なんか、したい

あなたに刺激されたようだ』


ふぇっ?あららららーー。

触り過ぎたのかしら?うーーーん。どうしよう。

私の返信は

『朝から、んもう。

じゃ、◯日はお魚じゃなくて私にする?』


彼から

『そうしよう

ご希望はあるかな?』


ふぇっ?ご希望って?何のことだろ?

『ご希望って?』


『どこか行きたいとか、食べたいものとか』


にま〜〜〜〜〜〜っ😍😍😍😍😍😍😍😍😍

(仕事中にすみません😅)


『わあ❣️うんとね、冷たいお蕎麦とか、あ、でも、ステーキも捨てがたいし。ジビエ料理?』


『ジビエ料理!行くか!!』


『行く❣️ありがとう!』




ということでーー。以前から彼が言っていたジビエ系のお料理を。それも、かなり遠出することに。

その後💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕

ということに変更となりました。


釣りはお預けになったけど。

でも、彼が私を求めてくれているのなら、

他に優先するものはない、というのが私の考えでした。


初めてのドライブデートができそうです❤️

もちろん

とーーーーーっても❣️嬉しいです❣️


お願い!予定通り実現しますように!