コスモスを花束にして

大好きな人。50代も後半に再会しました。過去の記事は一部非公開になっているものもあります。

現状

いざ、記事にしようとすると、書き出しに迷う。


自爆しました。

いや、暴走、かな。


誕生日のお祝いメール

明るく、明るく、零時ぴったりに送りました。

絵文字いっぱい入れて、とっても明るく、

生まれてきてくれてありがとう

とか

また1年健康で素敵な時間を一緒に過ごせますように

とか

その最後に

大好きだよ💋

と。


この最後の言葉

お誕生日だから

特別な日だから


俺様の返事は

ありがとう

だろうな

と思ってました。

それでもいい

はず、だった。


明るく、軽く

のはずだった。


俺様の返事は

ありがとう!こっちこそ、よろしく!


やっぱりね


この時ちょっと泣きたくなった。


この歳まで生きていられるなんて


という俺様のメッセージに


いや、あなたはこれからもっともっとドンドン元気になるのです


と返して

返事はきっと

ご指導ください

とか

だろう。


よろしく、お導きくださいな


そう返事がきた。


ほとんど予想通りの展開


何故か私は面白くなかった


よろしい

ついてきなさい

それでは手始めに

「大好き」と言われたら「俺も」とか返すのが礼儀です。覚えておきなさい。



と返してしまいました。

迷いもなく。



やっぱり黙り込んだスマホ


ほらね

やっぱりね


なんて返すか考えているのか

怒っているのか

このまま得意のフェードアウトか


もう考えなくていいから


そのままフェードアウトで終了もいや


そんな気持ちで10分後

「おやすみなさい⭐」

とメールの終了の合図を送った。


おやすみ!!


とほどなくメッセージが入った。


ほらね

やっぱりね



ベッドの中で嗚咽

いけない

今泣いたら明日の朝目が腫れる








期待しないつもりで送った

大好き

軽く

俺も

と返してくれないかと。


期待した。


そして


押し付けた。


よりによって誕生日に暴走


最低



その後メールしてません。

基本俺様から発信はないので。



最低

だと思っているのに

謝る気がない私



幸いに今週は仕事が忙しくてよかった。

お嬢が体調崩して一時帰宅してたり

忙しくて。


助かった。








最近は

好き、だとか、そういうのは言わなくてもいいと思ってました。

お互い一緒にいるのが楽しくて

笑いあっていられれば

いいかな、と。

その方が長続きするかな

と。

何より

俺様が少し甘い雰囲気も感じさせてくれてたので言葉はいらないんじゃないか

と。


なのに。




俺様にとっては

彼女=恋人

ではないのです。


sexを頻繁にできるようになれば

彼女

なのでしょう。


ちょっと調子に乗って

思い上がりました。







ここに記事をあげれば、優しくて、温かい、ここのおともだちは、きっと私を励ましてくださるのかなと思いました。

でも、ごめんなさい。

今はスルーしてください。

今の私はどなたの言葉も聞く耳を持たないのです。

ただ

おともだちの記事にniceするのが精一杯で。

週末はそれさえも出来ないときもある私で。


今の現状だけお知らせしておこうと思いました。



本当にスルーでお願いします。