コスモスを花束にして

大好きな人。50代も後半に再会しました。過去の記事は一部非公開になっているものもあります。

ある日の気持ちです。決して本心じゃありません。強がりです。

ふっざけんじゃねーーわ!!


何が

「あなたは、あなた」

だ!!


カッコつけやがって!!

だいたいカッコつけになってないし!


そうよ!

「あたしは、あたし」

よ!!


誰のもんでもない!

あんたのもんでもない!

あたしは、あたし!

んなこと言われなくても

分かってるわよ!


「名前はない」

バッカじゃない?

『吾輩は猫である』

じゃあるまいし。


だいたい、バカにした話し!

人のこと、散々傷つけといて

「彼女はまずい」


はあっ!?

何言ってくれちゃってんの?

「この先知り合ったら名前がつくかも」

なんて名前つけんのよ。

社会的にマズイんじゃねーの?

つじつま合ってないんすけど。


散々、

一生こうやっていく

だの

もう離れなくていい

だの

俺が一番って言え

だの

他の奴としようと思わなかったか

だの

あなたと拉麵屋に行くのも楽しみなんだ

あなたとした帰り道は幸せだと思う

悶々としろよ

こいつがあなたを求める

ちゃんと帰って来たのか

俺はあなたのことばかり考えてた

仕事中も俺を思い出せ

1年経ったな

介護士はいらない

etc…


どの口が言ったのさ!


バカにすんじねぇーーーーーーーーーーーーー‼︎‼︎


あんたなんか彼氏じゃねぇわ!

あたしの男

に格下げ‼︎


今まで、あんたの都合に一生懸命合わせて

会ってやってたけど

やめた‼︎

これからは

私は自分の都合を優先する!

無理して

危険犯して

会うのはヤメ。


私の大事な

「好き」

は安売りしない。

でも

言いたくなったら遠慮なく言う。

気が向いたら言う。


「あたしは、あたし」

だから。


あんたみたいなバカな男

世の女性の敵だから

ふらふら、その辺に泳がせると

他所様に迷惑だから

私が相手してあげる。

ずっとあんたの側から離れないから

私の気がすむまでいてやるから

後から私に手を出したこと

後悔しても

知らないから。

私のせいにしないでね。

あの8月に食事だけで

バイバイしてればよかった

なんて思っても、もう遅いから。


覚悟しておきなさい‼︎


このバカ俺様がーーーーーーーーーーーーーー‼︎‼︎





あーーー気持ちいいーーーーーーーー!😎🌸