コスモスを花束にして

大好きな人。50代も後半に再会しました。過去の記事は一部非公開になっているものもあります。

一進一退と疲労感

試験……しゅうりょおーーーー‼︎

なにもったいつけてんだか(笑)

無事、とは言えないけど

と・に・か・く!おわり、おわり‼︎

あ。意外と早かった?

わざわざ告知することもなかった?

私の勉強するぞ!の決意表明でした!

( ˙灬˙ก)ポリポリ



試験の直前にデートという無茶なスケジュール。

別にワザとじゃなく。

俺様にお伺いをたてたら、たまたまその日しかなかった。だけ。

でも。その分?集中してお勉強しました(笑)



今回は私から。

『来週あたり空く日ないかな?できれば◯曜日以外がいいんだけど。忙しいかな?』

とメール。できれば試験後がいいけど…。


『ちょうどいいタイミング!!

◯曜日と◯曜日は、どちらでも!』


おっ『!!』がついた!

そか。2日とも試験前か。仕方ない!

私が頑張ればいいこと。


『やった!!じゃ、◯曜日がいいな!』


と、私も『!!』をつけて返したのに。

しーーーーーーーーーーーーーん

返すの遅れたから寝ちゃった?

ま。いいや。

翌日もなーーーーんにもナシ。

ま。慣れたわ。

オッケー、ってことなんだろうな。

ホントにこう思って気にも留めず。

blogにも『会える予定』なんて書きましたし。

私としては決定事項。

あ、でも、会ったらイヤミのひとつも言ってやろうかな。

なんて密かな目論みをしていたのです。

そしたら。翌日の夜。

といっても、日付けが変わってからだから翌々日?

私がベッドで試験の勉強をしていた時。

♪メール着信📧

ん?俺様?なんだろ?

『遅くなってゴメン!!了解した!よろしく。』

見た瞬間…ぷぷーーーーーー爆笑🤣

今頃?今頃?🤣まるまる1日以上経ってますけど(笑)

『いまごろ〜〜🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣?

律儀〜〜!そういうとこ好きよ笑笑』

と返してあげました。

可笑しくて。可笑しくて。

口を両手で押さえて笑いを噛み殺すのに必死🤣

まぁ、案の定、そこからダンマリなのですが

私は勉強が忙しく_φ(・_・

その日の予定分を終わり

『さてと、寝るよー。ちゃんと、お返事、ありがとう。楽しみにしてるね。おやすみなさい。』

と送って寝ました。

翌朝見たら、さらに深夜に

『おやすみ!』

のメッセージ。

『おやすみ』にまで『!』をつけてくれて(笑)


前から書いてるけど、俺様はよくメールを一方的にフェードアウトします。

ええ。しょっちゅうです。と言うかほぼ毎回です。

フェードアウトされたままの時もあれば、私から今回みたく『おやすみ』メールして、ちゃんと終了のメッセージを送るときも。

ええ。だ〜いぶ慣れたつもりです。

でも、ちゃんとお返事しなきゃと思ってくれたのかな?

そうだとしたら、小さな変化で嬉しい💕

でも、でも、このときのメールの私の返信。

笑わないで『ありがとう』だけにしておけば良かったかしら?

笑っちゃって拗ねたかしら?

でも、でも、腹抱えるほど、おかしかったんだも〜〜ん🤣🤣🤣



今回のデート。

な〜んの変哲もないデートでした。

書くことないなぁー、って思ってましたが

それでも、私の覚書として、書き留めておこうと思います。


まず。俺様車が変わりました。

今までの車から少し大きくなりました。

お仕事道具をみんな積み込めるキャパ。

俺様曰く、『新しくきた古い車』。

今までの車に運転席と助手席の間にあった、

あれ何ていうのかな?アームレストと小物入れを兼ねたみたいなの。

それが無いのです。その上で手を繋いでいたのですけど。

俺様は運転席についてる肘掛けに腕を乗せてます。

(う〜ん。手を繋ぎにくい。)モゾモゾ…

なのに!私の乙女心なんて知る由もない俺様。

「悶々としたかっ。」キッパリ

思わず顔を向けて俺様の顔を見ました。

どんな顔で言ってるのか。

真っ直ぐ前を見て、頑固な顔してます。

自分を曲げない、って顔してます。

(それ違う。分かったって言ったのに。)

そんな気持ちは言葉に出来ず

私は顔を戻して

「会いたくて悶々としたよ。」と。

「会いたくてでも、悶々としたんじゃないか。」

「あなたは悶々としたの?」

「うん」

「そっか。可哀想に。」

と言ってやりました。


で。

「この車、手ぇ繋ぎにくい。」

と、肘掛けに乗せてる俺様の手に手を伸ばす私。

「そしたら、引っ張ればいい。」と俺様。

「うん。」と私。

俺様の手はやっと私の太ももの上に。

「運転しにくい?」

「いや。この車スムーズなんだ。」

「そうじゃなくて、手繋いでるの運転しにくい?」

「全然っ‼︎」

( ´͈ ᵕ `͈ )♡




車の中では仕事の話しから

「この前行った仕事場の近くに◯◯があるだろ?」

お気に入りNo.1の拉麺屋さんの話。

「行こうと思ってさ。怒られるかなー、って思ったけど…。」

「誰に怒られるの?」

「あなたに。『ま〜た1人で行ったあ〜』って怒られるかなー、って思ったけどさ…」

「(笑)そんなことで怒らないよ。」

結局混んでいて、諦めて別のところ行ったら不味かった…という話。

そんな場面で私のことを思い出してくれたなら

嬉しい。

日常の、仕事の合間の、ひとコマに、私を思い出してくれたなら。

嬉しい( ´͈ ᵕ `͈ )♡・*:.。. .。.:*・♡



お部屋でも

「会いたくて悶々としたけど、したくて悶々としなかったのか⁉︎」

と拗ねたように言いながら、後ろから抱きしめてくる俺様。

ノーコメント。

「悶々としたぞ!」

もうね。な〜んにも言う気になれまへん😤

いいかげんにしろ!コラ‼︎頑固ジジィ‼︎


小休憩中に

「射精したい」

ん?と思ったら、直ぐに

「あなたの中で射精したい」

と、自ら言い直しました。

そこは譲れるんだ。

「うん。そうね。」


そして最後はフィニッシュした俺様が

私をぎゅーっと抱きしめて

私は静かに「く〜〜ん」とイッテ(//∇//)

最近これが気持ちいい💕



まー、こんな感じでした。

いっぱい、いっぱい、気持ちよくしてもらって。

それは、それでいいのですけど。

いいのですけど。

なんだろな〜。

最近。ここ2回ほど。

帰ってくると、と〜っても疲れを感じるのです。

歳のせいなのか。

マンネリなのか。

それとも、私の思い通りにならない俺様に疲れてしまうのか。

肉体的疲れなのか、精神的疲れなのか。

それさえも分からないのですけど。

以前は会った後は

精神的にも肉体的にも満たされて

疲れなんて、疲れさえ、心地よく。

なのに。

疲労感がドーンとくるように。

1年経ち、この前のこともあり、

やっぱり精神的な部分の充足感が不足だからか…。

お花畑卒業?終了?

ってことなのかな?

それとも…醒めた?

でも、でも、今回はちゃんと準備して、ネイルも、除毛もちゃんとして。

当日はウキウキで、何となく今回は楽しい時間を作れそう、と思ってたし。

帰り道も、家が近づいてくると

あ、もうこんな所。あ、この交差点まで来ちゃった。あ、ここを過ぎたら…着いちゃったー。

って、なって寂しくて。

でも…クタクタで。

「疲れた…」って独り言まで出たり。

2日ほど過ぎて疲れが取れてくると

また会いたくて。

ひとつ歳をとって体力的なものかしら。

歳に見合わないことしてるからかしら。

それとも、やっぱり気持ちの問題なのかしら。

これが今の悩み。かな。



「あなたの中も復活したし、俺も復活したし。

前は、もういいかなぁ、って思ってた時もあるけど。俺復活したよ。」

なんて言ってる俺様に、とても、「疲れた」なんて言えるはずもなく。

翌日のメールは

『お昼食べたら眠くて、椅子に座って30分も寝てた😴』

と送ったら

『俺は筋肉痛』

と。

『筋肉痛?あれかな〜これかな〜?』

『多分あれだと思う』

『あれなの〜?お元気だったから〜!』

と私が返したのを最後に、また、フェードアウト。

慣れたはずの私ですが、モヤ〜〜。。。

つまんないのっ‼︎




楽しい時間にしていけるかどうかは

私次第なのかもしれません。