コスモスを花束にして

大好きな人。50代も後半に再会しました。過去の記事は一部非公開になっているものもあります。

景色も予定も真っ白❄️

新年とっくに明けてました。



私が勝手に描いていた計画がことごとく打ち消されていきます。

それもこれも

コロナ禍と寒波のせい。



週明けにとても出かけやすい日があったのだけど

家族がコロナ対策のためキャンセルにしたと。

まぁ、たとえ予定通りだったとしても

この天気では…☃️😭❄️



そして、もうひとつは

今月入ってた私の出張。

これもコロナ対策のためリモートに変更😭。

もし、もし、予定どおりだったら

日帰りせずに一泊してこようかと。

そして俺様の都合が合えば…❤️

なんてね、目論んでいたのですよ😭。



ううーー😭

悪いことはできないということかしらね。

それとも

やめた方がいいというお導きかしらね。


どちらも私が勝手に考えていたこと。

俺様には打診もしていませんでした。

はっきりとしたら聞くつもりだったけど

言わなくて良かった。




そして

コロナ禍と天気のせいで

逢う目処がちっともたたないのです。

こんな状況で出かけるのは超不自然。

無理。


私達が逢うようになってからずっと暖冬で

こんなにひどい天候のことはなかったのです。




俺様も察してくれてるのか

それとも

なんにも考えていないのか

…どっちかな。

メールで様子伺いをしたら



『しばらく「おあずけ」だね🥲   』



という私の送信に



『来週から少し気温が上がるから、雪溶けしだいだと考えているよ。 』



おお❣️考えててくれたのね😍

嬉しい返信に調子に乗って、本当なら出張にかこつけて一泊を考えていたけど駄目になったことを送信したら



『なるほど、そんな手があったか!!』



あ〜ん❣️この、まんざらでもない感じ😍

い〜わぁ〜😍

お泊まりのこと、忘れてなかったのね🥰

よかった〜😚〜♪

こんなやり取りだけでご機嫌になる🌸です。




この悪天候ですけど

俺様から譲ってもらった(取り上げた?)ニット帽が大活躍😊。

んふ❤️

俺様と一緒に歩いている気持ちになります🥰

通勤にも被って行ったら、足取りも軽やか〜♪

風で髪が散らかることもなく、少しの雨や雪も気にならず♪

そして何より、あったかい😃

実用性重視の私でした🤣❣️




そうそう

もらった後によーく見たら銀色の髪の毛が!

その細さったら!

もともと髪が細くて柔らかい俺様なのですが

絹糸よりも細くて。

これじゃ、抜けるわけだよね…なんてマジマジと眺めてました🤣

とても愛おしい気持ちになったけど、もちろん捨てましたよ😊。

まだ匂いはそのままですけど(笑)。