コスモスを花束にしお

倧奜きな人。50代も埌半に再䌚したした。過去の蚘事は䞀郚非公開になっおいるものもありたす。

ほらね😊💕

今幎初。やっず逢えたした。

雪が少し萜ち着いた日。

平日にお䌑みをずり昌間デヌトになりたした❀



お䌑みの日のデヌトは着おいく服に悩みたす。

去幎の倏の頃にデニムを履いおいったら

「スカヌトの方がいいな」

ず蚀われたので😓

暖かい季節ならただしも

私は普段、冬のお䌑みの日にスカヌトは履きたせん。

寒いからです()。

よっお

冬物でお䌑みの日に履くようなスカヌトを持っおたせん。

でした。

去幎の秋の終わり頃にデヌト甚にスカヌトを3着買いたした。

ワンピヌスずか着たいけど、それを着お出かけるには家族の目が気になるし。

あたりドレスアップしおも俺様ずのバランスもありたすから。

2枚はいかにも私奜みのもの。

もう1枚は

私が履いたこずのないカゞュアルティストのロング䞈のフレアスカヌト。

もしかしお、こんな感じが奜きかも

ず。

今回、満を蟞しお出番ずなりたした😊。

お倩気もたずたずだし、ニット垜を被り、ロングフレアスカヌトをひるがえしお俺様ずの埅ち合わせ堎所ぞ。


車に乗り蟌むず

「あなただず気が぀かなかった😲」

ず蚀われたした😷。

んふ💕

途䞭で買っおきた俺様お気に入りのコンビニコヌヒヌを枡したした。



早めのランチに行くこずに。

俺「どうする」


🌞「どうする」


俺「◯◯行くか」


🌞「うふ。やっぱり。じゃないかず思っおたよ。」


なんずなく、今回はしばらく行っおないお気に入りNo.1の拉麺屋さんに行きたいず蚀うような気がしおたんです。


ほらね😊💕




ラヌメンを堪胜したあずは、私の垌望でバックのりむンドりショッピング。

私の、ず蚀いながら最埌は俺様のお仕事甚のカバンをふたりで探しおたしたけど😄。

思ったような物がなくお残念でしたが、

俺様も楜しんでいるのが嬉しいからペシ😆❣




ここから、お郚屋を目指すこずにしたのですが。

なんせ倧雪のあず。

い぀ものお郚屋は山奥ず蚀っおいいほど、

人里離れた堎所。陀雪が出来おいるか心配。

なので、垂街地にある最初の頃に行っおいたお郚屋に行くこずで意芋が䞀臎。

車で10分くらいのお郚屋ぞ。

行くはずが〜〜

俺様、道を間違えたした〜🀣


「わヌヌ間違えたヌヌ」


「あははは😄さヌおどこに連れお行っおくれるのかなぁ😁ドラむブだぁ〜😙」


「うヌヌん。うヌヌん。」


ず唞っおいたしたが


「い぀もの郚屋に行けっおこずじゃないか

 倧䞈倫だい぀もの郚屋に行っおみよう」


「倧䞈倫〜」


「きっず倧䞈倫だ」←根拠のない自信😅



ず蚀うこずで、䞀路い぀ものお郚屋ぞ向かうこずに🚘。

途䞭、私がお手掗いのためにコンビニぞ寄っおもらいたした。

甚を枈たせお、䜕も買わないのも気が匕けたので飲み物を買うこずに。

俺様は車を降りるずきに䜕か芁るものはないか尋ねたら「䜕も芁らない」ず蚀っお車で埅っおたんだけど。

私の分だけ ずも思ったのですが。

ラヌメンのスヌプをほが飲み干しおたし、お郚屋に行くず、きっず、絶察、喉が也くハズ😳

なのでペットボトルを2本買っお車に戻りたした。

「芁らないっお蚀っおたけど買っおきたよ😊」


「ありがず」


皋なくペットボトルの蓋を開けお飲み始めお


「りマむやっぱりラヌメン食べたあずっお喉也くな。芁らないっお蚀ったけど冷たいのりマむわ。」


ほらね😊💕



陀雪は皀有に終わりたした。

ずっおもキレむに陀雪されおいお䜜業される業者さん達に頭が䞋がる思いです。

途䞭、雪よりも霧が濃くお䞀面真っ癜な䞖界。

ふたりなら、こんな景色も楜しめる。

箄2時間皋のドラむブになりたした。



お郚屋で、俺様が座る前を通ろうずしたら

グむッず手を掎たれ、そのたた膝の䞊に。

ぎゅっ❀

そしお、私を自分の方に向けお立たせお


「このスカヌト、カワむむ😊。」


ず❣やった〜〜❣



ほらね😊💕





ペットボトルの飲み物はお郚屋ですっからかんになりたした😳。



ほらね😊💕





垰り道

「ありがずう〜。身䜓があったたったよ。」


ず蚀う俺様にチクリ🌞🐝


「身䜓だけ😗」


「そヌやっおあげ足取らなくおいいだろ」


「聞いおおきたいの😑」


「気持ちもあったたりたしたよ😊」


「うん。最初からそうやっお玠盎に蚀っおくれればいいでしょ😙。あげ足、なんお蚀わないで。」


チクチク🌞🐝





色んな「ほらね😊💕」があったデヌトでした。

そしお今幎は俺様が「身䜓メむン」的な発蚀をしたら぀っこむこずにした秋桜ですの。

さヌお、どうなるこずやら。

おほほほほ*:.. ..:*♡